m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


俺より強いやつを呼びにいく。
最近更新する時は大体眠くなっているという現実。
昨日の記事見返したら途中で俺何か押したのかわっけわからん事になってたなw
何でこの文ここに来てんの?とか。
挙句の果てに意味の分からない文があって丸々消した所もあったわw


何か最近時間の経過がはえーんだけど。
もう明日金曜ですかマジっすか。だからはえーって。
このまますぐに定期テストが来るんだうわあああああああああああああああああああ

もうね、正直一夜漬けじゃ無理になってきたわ。
完全に運で今の順位に残ってる状態。理系なのに得点源が現代文と地理(爆笑)
数学とか極端に低すぎるから克服しない限りダメだ^q^
逆に言うと数学を少し上げれれば順位上がると思うんだがな。
壊滅的点数でも平均点数で戦えてるし。うむ。

まぁ、なのに努力しないんだけどな( ^o^ )


ポケモン。今日も殆ど触れてないから変化無し。
学校でちょっとラッキー求めてフラフラしてたくらい。
出ねー。

そしてここにも特に書く事無いな。


ちょうど0票差で下がるところ。




鳥山明金持ち過ぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwww
ってスレがちょっと前にあったんだけども、それ見たら

2006年度、漫画家の会社所得ランキング

鳥山明  2140億8300万円 バードスタジオ
高橋和希    5億1000万円 スタジオダイス   
藤子F不二雄 4億5600万円 藤子エフ不二雄プロ  
長谷川町子  4億4700万円 (財)長谷川町子美術館  
岸本斉史    3億7400万円 スコット  NARUTO
許斐剛     3億4700万円 テイケイワークス  
尾田栄一郎  3億3300万円 ビリーウッド  
やなせたかし 2億7000万円 やなせスタジオ
井上雄彦    2億2000万円 アイティプランニング


( ^ω^)・・・。

これって誤植じゃねーの?桁ぶっ飛びすぎじゃね?w
鳥山ならありえそうな気もするから困る。にしても2番目とこの差て。
ってか尾田とかが少なすぎるようにも感じるんだけどどうなんだろうこの表



・「.日本」使用可能に…ドメイン末尾に日本語
読売オンライン

だせぇ。何故態々日本語を使うのか。
ってか申請必要とかそんなんなのか。よく分からん国関係のHPくらいじゃね使うなら。

いやー見れば見るほどだっせぇな



そうだなぁ、もうネタ無いんだよね。
強いて言えば大相撲最初の横綱3人の話なんだが


b0095489_373194.jpg

綾波wwwwwwwwww
どんな誤植だよ。正しくは「綾川五郎次」らしいけど綾だけじゃねーかw
どう間違えたのだろうかこれ。コラでも無いらしいし。


終わる終わる

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-10-01 23:25 | 趣味
<< 堂太君 とんでもない。ウェルカム・トゥ... >>