m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


超犬作
あかんあかん。これは今までに中々無い規模の居所寝。
現在4時過ぎでございます。流石に明日学校でこれはなぁ。
というわけで急ぎ足で更新しますよと。
ってか向かいの家も電気付いてて何か笑った。あれも寝落ちしとるだろう。


そしてあれだ、今日の体力テストと明日の遠足なんだが
とあるやんごとねぇ事態が起きて両方とも無くなったお^q^

いや、正確には体力テストが時期未定で延期。遠足は中止。
ショック受けてる奴居たけどそんなに行きたかったのだろうか。あんなのがなぁ。
いやーにしても吃驚なもんだ。俺は行事でも潰す能力でもあんのか。
だが授業やるくらいなら両方あってよかったんだがああああああああああああああ


今日こそポケモンに何も触れてないって言っていいレベルだな。
発売してから最も書くことねぇわ。やってないからなぁw

相変わらずポケウォーカー学校に持ってきてる人多数。いや俺もなんだけど
どうせ歩くから付けてるのに「何でそんな必死なの?」とか思い込む奴何なんだ^q^
ってか友達の体験談でポケモン捕まえる時「!」多いと個体値高いってマジか。


あれ落ちてないな。あと1票でまた落ちると




・サントリー食品、上品でまろやかな甘さ「ペプシあずき」を季節限定で発売
日刊スレッドガイド

だから何で小豆なんだよwwwwwwww
毎度毎度選ぶ奴出て来いやwwwwww

何がしたいんだろうなサントリー。いやしそ飲まなかったけど。俺冒険しないもんで。
っつーかコンビニとか家族で遠征時くらいしか行かねー。

にしても新しいユーザー獲得目指すて・・・爺さん婆さんでも狙ってんの?
無理だろどう考えても。にしてもあずきとか益々きもちわりー。
個人的にしそより無い気がするけど結局どっちもどっちでした^q^



・ヤマカンこと山本寛監督が実写初挑戦【大勝利】
今日もやられやく

b0095489_4203299.jpg


ヤマカンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたどこに行くんwwwwwwwwwwwww

いやーこれは笑った。自己満足小説の次は実写すかw
にしてもはんにゃ(笑)とヤマカンっすかw

「私の優しくない先輩」って映画らしいけども
原作が日日日なのかこれ。狂乱家族日記の人な。
色々とぐっちゃぐちゃになってよくわからんなw
ラノベ作家原作の映画監督をアニメ会社の奴がやって芸人使って・・・

それにしてもこの写真の生真面目さはいつ見ても笑う



あい終わり。ねっむ。
現在4:27ですね^q^

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-29 23:05 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gnk at 2009-09-30 08:08 x
私の優しくない先輩
↑泣ける
Commented by フィル at 2009-09-30 11:47 x
あwずwきw
果肉(?)入りでなければいいのですがw
Commented by にう at 2009-09-30 18:46 x
インフルか!

鞄にいれっぱおいしいです^q^
同一テーブル内で上中下に分かれてて「!」の数でそれらの選ばれる確率が違うっていう話はきいたことあるけどそれは初耳だわ
つかそれだと個体値の高いポッポとか無理ゲ……

はんにゃと言われて某声優かと思ったら違ったでござる
Commented by sagittalucis at 2009-10-01 03:02
返信ー。


>>弦謳
突っ込みどころそこかよw


>>フィルs
さすがに果肉入りはw
いやーそれにしても飲む気がしないしない。


>>にうs
違うんだなこれが!

俺は全然鞄持って歩かないもんで無意味れす^q^
結局のところどうなのかなぁ。どこまでが事実なのだろうか。

あっちは般若w
実写に出てたらそっちに吹くw
<< とんでもない。ウェルカム・トゥ... TSUTAYAでコイル1位にし... >>