m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


TSUTAYAでコイル1位にして一般人発狂させようぜ
b0095489_2443723.jpg

お前らwwwwwwww


さて昨日は咲の最終回やってたわけだが
酷いね。うん。酷すぎる。
EDの裏で全国大会進んでて意味分からん感じ。
マジで俺たちの戦いはこれからだエンド。

b0095489_24758100.jpg

もう咲のねーちゃん(笑)どう見ても麻雀打ってねぇよwww

っつーわけでこれ2期確実にあるだろっていう。
最後のエンドカード「まだまだいくじぇ」とか書いてあったし。
ってかストック溜まったらこの全国やるんだろっていう。

何かもう若干嫌気差してきたわ咲に。俺の知ってる生主でも居るんだけど。
露骨な百合表現マジうぜぇ。どれもこれも百合にして何がしたいんだよ・・・
あの分かりやすすぎる顔の赤らめ方が不快です^q^


今日は今更になって3年に新型インフルで学級閉鎖になったようで。
1つのクラスに2人感染者が出てて、会議室に召集して全員の体温測ってみたら
37.5℃超えが15人居たんだと。そりゃこえーわw

にしてもまぁ中途半端な時期に。
うちのクラスでも途中保健室行ってマスクするようになって、
「関節痛い」とか言ってる奴居たんだがこれアウトじゃねぇのかw
俺も腹の調子が超悪くなって気だるさも感じたから体温測ったら36℃でした^^

明日は体力テストなんだと。だりぃ。
俺の人並み以上に出来る種目とか反復くらいだわ。50mもう6秒無理そう。
明後日は遠足(笑)なんだと。だりぃ。
横浜て。赤レンガ周辺て。やる事ねーよ。
無理矢理決まった班員に俺が嫌ってるUMA居るしやってられん^q^


今日は全然ポケモンやってない。バンギラスが62とかそんなんなっただけ。
あと学校でシードラをキングドラにしてもらったでござる。
最近ドータクン育てたくなってきた。あとメタグロスもやりてぇし。
統一パはやるならノーマルか虫か霰かにでもします^q^

まぁ、何でポケモンやれてないかって今日暇だったからさぁ。
スカイプのムードメッセージに「暇や」って書いてたら
スカイプ友達が「じゃあパシられて^^」って言ってきたからパシられてた。

コピー不可のサイトの歌詞を手打ちするだけの簡単な仕事です!
ちょっと弄れば普通にコピペ出来るようになりそうだったけどまぁ打ってた。
10曲くらいか。案外英語だらけなのがキツかったようなそうでもないような。
にしてもガトーショコラ作るとかすげーなおい


完璧すぎる落下劇^q^



・「PSPgoは既存のUMDゲームを移動するのは不可能」と発表 やりたきゃまた買え
日刊スレッドガイド
痛いニュース

・・・!?

本当に何がしたいんだよSONYw
需要はどこなのこれ。完全に劣化した別物のPSPじゃん。
仕様的にどう考えても現行型が安くなるとは思えません弦謳君^q^

確かにPSPって冠しなきゃ新しいゲーム機ってことでいけたかもね。
それでも色々とダメな気がするがw
久しぶりに黒歴史ハードくるんじゃねこれ



うんすまない、俺はもう眠いんだ。
最近平日3時付近まで寝オチしちゃってんなぁと。
おかげで平日でも3時就寝が大丈夫になってきました^q^

そういえばちょっと前にあったカブトムシをリモコンで操作に成功って
これ恐ろしくねーか。ってか倫理とかそんなもんよく分からんけど色々とダメな気がする。
にしても動画すげぇ動きだよなー。予測以上に完全に操作出来てる気がした。
将来どうなるんすかこれ( ^o^ )

さて寝かせろ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-28 23:43 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-09-29 08:04 x
昨日の記事のタイトルで車輪を思い出しました
車輪の国、向日葵の少女(笑)
それにしてもほんと面白いのばっかだな。ソースはほとんど2ch?

っていい本棚だな!
まわるーまわあってくー あいあいあー
1回であんなに買うとかマジでキチガイじみてるからやmry
運ぶの大変だろあの数はw

>50mもう6秒無理そう。
おいおい・・・どんだけ早いんだよ・・・
prsってどこの陸上部?
Commented by sagittalucis at 2009-09-30 04:26
そうだな、最近のタイトルは2ch産が多い。
大体タイトルは俺が笑った類とリアルの出来事くらいだからなぁ。
あと感心したようなものとか

全く懐かしい歌だなおい
まずは日焼け防止で掛けるタオルでも探さんと^q^
一番デカい紙袋でそれでも破けないように紙袋2重にしてくれてたっぽいよ!

6秒「台」ですよ?
それぐらい出せるかと思うんですが^q^
<< 超犬作 一面のひまわり畑に俺がヒョコっ... >>