m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


一面のひまわり畑に俺がヒョコっと顔だけ出してたらどうするの?
本棚を部屋に持ち込んで整理したでござる。
結局教科書の山とコードの海は移動しなくても出来たでござる。

まず部屋のあらゆる所に散らばっている紙袋から漫画を出す。

b0095489_215341.jpg

b0095489_22618.jpg

b0095489_222397.jpg

b0095489_224879.jpg

b0095489_23112.jpg



何だよこの量wwwwwwww
結局飽和してた漫画は136冊でしたと。よくもまぁこんなに。
ちなみに最後の画像は前回のアキバで買った分。1回で買いすぎだろjk

軍手とマスク装着して袋から出して空いたスペースに掃除機かけたり。
整理含めて1時間以上。今日は年末の大掃除より掃除したわw
で、設置した結果


b0095489_242962.jpg

こんな感じで4面。すっごい回るよ!
俺の身長と同じくらい。
ってか入れてみたら250~300冊入ったわ。俺の目測乙^q^


恒例ポケモンはバンギラス作成した。はかいこうせんいらねーわ。
あとキングドラの為にとりあえずシードラLv42も。明日友達にやってもらおうかなぁ。

統一パーティ作るならいっそノーマルでいいんじゃないかと思ってきた。
HP高いの多いじゃん。格闘で終わるけど。
単純だけど盲点な気がして。それか霰パかなぁ。


5位に下がった下がった\(^o^)/ 0票差です


とうとうリア充が辞書に載ったよ!

まぁgoo辞書だが。なんとまぁ・・・
リア充って最初確か正確には「リアルが充実してる大学生」だったよね。
それにしても「リア充には分からないだろうな」とかいつ使うん?




・政府、来年にも「夫婦別姓」導入へ …民主党案「子供は全員バラバラの姓でも可」
まにあっくすZ

・・・あ?
おいどこの国に倣ったのか言ってみろや友愛党。特定アジアじゃねーか。

同姓か別姓か選べるんなら悪くも無い気がしなくもなくなってきたが
そもそも誰も求めてないだろ。何でそんな事したがるの?
あと絶対今は起きない事について揉め事が起きる。まず夫婦間でどっちにするかとかで。
んな面倒な事になりかねないならやらなくてもいいだろ・・・。

早く放送してくださいよ天下のマスゴミさん。
で、世論がどうなるかだろ。もしかしてこの程度の事は放送しないんです?



そうだなぁ。別に書くことこれくらいだなぁ。
さっきまでいつもの倍以上の労力使って長文英訳やってたから疲れた。
文字も沢山打ってたし。ってわけで終わるよ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-27 23:03 | 趣味 | Comments(0)
<< TSUTAYAでコイル1位にし... 来世でまた会いましょう! >>