m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


来世でまた会いましょう!
本棚到着。で、組み立てた。9割父が。
高さ165くらいかこれ?で、回転式と。スペース無いから割とコンパクトで。

それでなんだが俺の目測だとこれ100冊ちょっとしか入らんのでは?
と思って今近くにあった蟲師で計測してきたら単純計算で148冊入るか。
殆ど一瞬で埋まるなこれw

そろそろラノベ他の場所移すか。一番読まないしな。
そうすれば今ある天井までの本棚が2段空く。
あとはコンプエースやらスニーカーやらコンプH'sやら昔買ってた雑誌も。
エースとかアニメディア・アニメージュ・メガマガの方も移したらすげぇ隙間出来るな。
まぁ、それが無理なんだけど。何気に量凄いもんなぁ。

さーてシリーズ丸ごと移動したりするの大変だな・・・。
今はまだボンドとかで接着中だから本棚は廊下。明日部屋に投入。
だから教科書の山とコードの海の人工自然帯どうすんだっつーの


さてポケモンポケモン。

ゲンガー  Lv.65
フーディン Lv.63
ヘルガー  Lv.62
マンムー  Lv.62
ヘラクロス Lv.61
デンリュウ Lv.60

ヘルガーのおぞましい成長^q^
いやージムリーダー再戦機能素晴らしいわ。タイプも選べるし。
かえんほうしゃ だいもんじ あくのはどう わるだくみ だからもう十分使える。
結局炎特化になってんじゃねぇかw
他にまた悪候補いれてもいいかな。

で、全員60超えたところで強化版四天王に突っ込んできた。
ワタルは10くらい差があるから若干苦しかったけど制覇。
最後に出してきたチルタリスが滅びの歌で自殺とか何なのw

最近友達と話してて考えもしたんだけど統一パーティいいよね。
ちょうどギンコも手を出し始めたっぽいけど。やるならどれにしようかなぁ。
ガブリアス100が掌中にある某友達は砂パらしい。変わってるな。


・・・ヌオー・・・?


4位で下がったままだなーって思ったら昨日のまま変わってなかったでござる


今日でtvk殆どのアニメが終わってくわけで。気付いたら9月最終週かよっていう。
絶望先生、GA、07GHOST、ヴァルキュリアが終了。どれも流し見だが。
で、来期は何やんのかなーとか思ってたらちょうどいい表がスレにあってだな

月 23:00~(TtT枠)       -
月 25:15~(シャングリラ枠)   そらのおとしもの
月 26:15~ -        ファイト一発!充電ちゃん!!
火 25:45~(CANAAN枠)  乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
水 25:15~(香辛料枠)     -
水 26:15~(NEEDLESS枠) NEEDLESS<継続>
金 27:15~(ハルヒ枠)    KIDDY GiRL-AND
土 23:30~ -        天体戦士サンレッド第2期
土 24:30~(絶望先生枠)  アスラクライン2
土 25:00~(GA枠)      生徒会の一存
土 25:30~(うみねこ枠)   うみねこのなく頃に<継続>
土 26:00~(07枠)       WHITE ALBUM
土 26:30~(ヴァルキュリア枠)  とある科学の超電磁砲
日 25:30~(プリラバ枠)   聖剣の刀鍛冶
日 26:30~(化物語枠)      -

ってことらしい。完全に東海地方のtvk民しか意味が無い表^q^
土曜恐ろしいな・・・遂にハイパーアニメタイム11時台から始まるのかよ・・・。
3時間半丸々アニメ関係。空白の24:00~24:30はアニメ番組やっててだな。
いやーやっぱり凶悪だわ土曜。素晴らしい。

そういえば1月から始まる西尾維新の刀語なんだが
月1の1時間放送なんだと。何だその放送形式。



・Windows 7に萌えキャラ窓辺ななみ(CV:水樹奈々)登場。樋上いたるの特典も!
にゅーあきばどっとこむ
AKIBA PC Hotline

>「Windows 7 Ultimate」に予約特典が付いたプレミアムセットが用意されているとのこと。その予約特典に「窓辺ななみ」のオリジナル壁紙とイベントサウンドが含まれている。

これがよく意味分からんのだけど一応公式って事なの?
Windows7自作応援キャラクターとかよく分からんのだが。
それにしても7だから水樹とはまた安直なw

結局7の評判ってどうだっけ。何か大した事無いとかって評価が頭にあるんだけども。
結局現行人気OS超えるのは難しいんかね。



あともう記事に書く迄も無いんだけどPSP-3000も値下げと。
10/1から16800円。SONYマジで頑張りすぎだろw
DSより普通に安い。俺のPSP-1000黒買った時の値段なんて・・・^q^

にしてもWiiも値下げ開始したしさぁ。3陣営とも頑張ってるなぁ。
値下げはしないとか言った直後に値下げってどうなってんすか岩田社長wwwwwww


はい終わり。最近雑記の方が密度が濃い現実。
そして発売日から毎日ポケモンの話題書いてるのな俺^q^
まぁ、ポケモンだけじゃないんだしいいよね!

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-26 23:37 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-09-27 20:41 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww


タイトルはパーティから外されたヌオーの言葉?

PSPGo早く発売してほしいよ
そしたらPSPの中古価格が下がって俺万歳でだな・・・

窓辺ななみテラカワユスwwwwwwwwwww
何この可愛さ公式すごい!!1!
ってかこいつのTwitterもあって吹いたw
誰が書いてんだよ・・・まさか奈々様本人!?ムhyー(*゚∀゚)=3

>そろそろラノベ他の場所移すか。一番読まないしな。
仲間がいた!!
俺もラノベ溜まりすぎてるわ。20冊くらい?
読書しようと思って買うのに読んでないってひどい。ハルヒなんて全巻ハレハレと一緒に(2006年5月)買ったのに憂鬱しか読んでません><
Commented by kuroneko1k1 at 2009-09-27 22:16
砂パは強いよなw
それに霰パも。晴れパはなんとなく微妙な印象だけど。
あとなんとなくタイプ統一はかっこいい。
ジムリーダーとか惚れるわ。

来期見たいのがうみねことNEEDLESSしかない。
というか継続。
つかサンレッドとか生徒会はいらねーだろw
Commented by at 2009-09-28 01:22 x
刀語は確か原作が月に一冊ずつで一年間出版されてたからそのやり方にのっとったのかも まぁ不思議な放送形式ですよね

自分のポケモンはワニノコがようやくオーダイルに進化したのでこれからハヤトをボッコにしてきますww

来期はとりあえずそらのおとしものと聖剣の刀鍛冶を様子見がてらでかなぁ
Commented by sagittalucis at 2009-09-28 02:26
返信ー。


>>弦謳
ちげぇw
絶望先生3期最終回のエンドカードに書かれてた。
PSPgoとPSPは需要層が違うから変わらんと思うんだが。

フォローもしたんだもんなw
正直そんなに見てないわ。
水樹が書いてるわけねーだろwwww

ですよねー。
俺は狂乱 半月 ポリフォニカ ハルヒと小学生に買ってたテイルズとかの小説とか。
狂乱9巻まではあるのに4巻から読んでません><


>>ギンコ
うぜぇだろうなぁw
霰パ検討中でござる。
その分不利な面も多々あるけどなw

来期見たいアニメ?俺からしたら何も無い^q^
アスラクラインもですよ?ね?


>>♂s
あ、そうなんですか。聞いたことも無かった。
にしても中々前例も無いんじゃないかなーこの放送形式。

マジでオーダイルなったんすかw
もう余裕じゃないかそれw

そらのおとしものはエース購読時に読んでたなぁ。
俺はどうせいつも通りいくつかを流し身です^q^
<< 一面のひまわり畑に俺がヒョコっ... クール宅急便ってどのくらいクー... >>