m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


クール宅急便ってどのくらいクールなの?シャイなの?
エンドレスエイト1巻のDVD発売したけど大爆死らしいね。
致命的なほど売れてないとか。ざまぁ。
ってか売れる気がしねぇもんな。売り上げどうなるのやら。
これでも実は売れてましたとかだったら角川大成功すぎるけど無いだろ。


そういえば夜桜って新刊出てたのか。全然知らんかった。
表紙が完全にもう音楽モノにしか見えんじゃねーかw
まだ前の巻買っただけで読んでない・・・?

明日一応誕生日に買ってもらった本棚が届くらしく。
やっと本が整理出来る・・・この飽和した100冊以上が。150いってんじゃねぇかなぁ。
ただ既存の本棚でいっぱいになっちゃってるシリーズとかどうしよう。ネギまとか。
丸々シリーズで移動せんと。

まぁその前に本棚置くスペース確保しないといけないんだけどな!
置く予定の場所が今教科書の山で周辺はコードの海で酷い有様です^q^


ポケモン。

フーディン Lv.59
ゲンガー Lv.58
ヘラクロス Lv.58
マンムー  Lv.58
デンリュウ Lv.56
ヌオー   Lv.55
ヘルガー Lv.46

まぁそんなにやれてないんだけどな!
ヘルガー順調に成長中。
あとはこの中からパーティをどうするのか。ヌオー消すにも水居ないからなぁ。

育てたいポケモン候補
水:キングドラ (スターミー)
岩:バンギラス
鋼:メタグロス
龍:カイリューorガブリアス

水要員を他に作るなら弱点1つしかないキングドラで。
スターミーなら定番のオールラウンダーやりたいけどそれらのタイプ居るしなぁと。
あと結局ドラゴン決まってないんだけども。
ガブリアスがいいんだが卵ダイパから送らんといけないから面倒。


そんな朝6時。


転落劇始まったよー^q^ ってかおいおいもう4位か




・秋葉原に可愛い女の子からのビンタ1回1000円の店がオープン
アルファルファモザイク
ニュー速クオリティ
痛いニュース

いや、意味分からん。
叩く方も気持ち悪くてやる気しねぇだろ・・・汗かいてるピザ客とか触りたくねぇだろ・・・。
9割以上誰得。


b0095489_693543.gif


そして相変わらずの搾取、と。
手を揉むって何だよ・・・おっさんが絵本で寝れるのかよ・・・写真1枚1500円・・・
金のあるおっさんは怖いっすね^q^

それにしても昨日アルファルファで見てっからこんなに話題になるとは思わんかった



・「コーエー」に謎のサイト出現 北斗七星やユリアらしきものが登場「北斗の拳無双」か?
該当サイト(音量注意)
まにあっくすZ
アルファルファモザイク
痛いニュース

コーエー最近どうなってんだwwwwww
本当に北斗無双出たらトロイといい頑張りすぎだろ。
ってかもうあらゆるジャンルで無双もっとシリーズ化しちゃえよ。もうこの際神のみとか。

とりあえず俺は最近龍が如くやりたいんですよー。
そういえばゲームショー前に映像流出してたな。山ちゃんかっこえー。
PS3なぁ。PS2とドリキャスのエミュが公式から来るとかいう情報あったな。



終わり。ランキング下のメインより冒頭の方が時間掛かってる事実。
日光が眩しい。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-25 23:35 | 趣味 | Comments(4)
Commented by マグロ漁師 at 2009-09-26 15:32 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by sagittalucis at 2009-09-26 16:47
宣伝コメントで吹く日が来るとは思わなかった
Commented by at 2009-09-27 01:23 x
お久しぶりです
学校とか学校とかでROMってましたorz

個人的にはドラゴンタイプとしてもキングドラはいけると思います
あと定番のグレネード要員としてマルマインとか

ハヤトを倒すまでにオーダイルにしたいですww
Commented by sagittalucis at 2009-09-27 02:34
おーお久しぶりです。コメントありがとうございます。
ROMして頂いてるだけで十分ありがたいですわw

そうですねーりゅうのはどうとかぐらいだけども。
なみのり 冷凍ビーム りゅうのはどう りゅうせいぐんとかやりてぇ。
グレネード要員やったこと無いですけど面白そうですねそれw

ハヤト前wwwwwはえぇwwww
<< 来世でまた会いましょう! ビルゲイツの時給1250万円 >>