人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


鏡に向かって「おそろやーんwww」って言ってたら夜が明けてた
今日ブログとか巡回してたら俺のROMってたサイトの1つが閉鎖するっぽく。
ってかそれは前から書いてたんだが。まぁ最後の更新的な。
最後ってわけでウェブ拍手送っといた。とある縁からだし。

閉鎖とか考えた事もねぇなぁ。そもそもいつまで毎日更新するんだっつー。
誰とは言わんが某shunに「この人が更新をやめるときが世界が滅びるとき」は吹いたw
止める気更々ねーっすわ^q^


さていつものポケモンタイム。
レベル上げはやはり強化版ジムリーダー。今まだアカネとハヤトくらいしかやってないが。
ハヤト余裕だけどヘラクロス1匹だとミルタンクでキツいw

とりあえずヌオー以外の主要メンバーは55以上。
ゲンガーとフーディンは60いったっけ。
ヌオー育てるか他のと入れ替えるか。でも水居なくなるからなぁ。
今51だったっけな。


あと伝説ポケモンを数匹捕獲。
っつってもスイクンとサンダー程度だが。
スイクンは疲れたわー。まさか夜赤麻痺でダークボール50個で捕まらんとは・・・

今はエンテイとライコウを赤にしたから麻痺にして捕獲開始。
くろいまなざしも用意したしおk。
あとはクイックボールとダークボールで頑張るでござる。


2位継続中。結構上と票差ついたなー。


アニメ殿堂中止 川端文科相「アニメの殿堂を作るなら、クリエーター育成に使いたい」

あれ・・・?まともな事言ってる・・・?
コメント欄が何か気持ち悪いが。

まぁどこに使うかは分からんけど。
でも上の人間でこーいうの考える人が出てきたのはいいんじゃね?
どのみちアニメの殿堂は要らないとは思うんだが。何すんの?

民間人の総意ではないアニメ関連に国の金を使うのはおかしい(キリッ
逆に民間人総意の例出せよwwwww



・コーエー、「三國無双」「ガンダム無双」の次はギリシャ神話の「トロイ無双」
はちま起稿

だそうだ。
最初記事のタイトル見た時何かウイルスに罹ったのかと

あれ・・・面白そうって感じるの俺だけなの・・・?
wktkするんだけど。神話とかそういう系好きだし。
神話とか妖怪とかたまらんのですが。UMAも好きだけど若干恐ろしいのあるしなぁ。
だからもっけとか見事に嵌ったし。GBAのチョコベーダーとか好きだったなぁ。



終わり終わり。
実はこの更新画面開いてから3時間以上経ってるんだぜ・・・。
明日から学校だわ。面倒くせー。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-09-23 23:09 | 趣味
<< ビルゲイツの時給1250万円 友愛の海 >>