m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


香辛料から
現在ホテルのフロントインターネットから。
回線糞すぎるのと何故かキーが曲がってて打ちづらくオ㍗ル。
思いっきりキー押さないといけない。誤字あったら勘弁。

にうさんの県だなここは。
にしてもこのホテル周辺田舎すぎるwwwwww
まさかの俺の県よりド田舎。だがそれがいい。

麻雀の全自動卓があるんだが予約で全部埋まってるし、
ゲーセンも相変わらずゴミだしカラオケはウガしか無い始末。
ってかホテル恒例の窓際のテーブルに仕切りが無くて勉強しづらい件。


昨日は結局5時半に寝て6時半起床の1時間睡眠というカオス。
でも何故かそこまでキツくなかったっていう。昼頃車でちょっと寝たが。
まぁ、どうせホテルの夜とかやる事無くて暇だし寝るの早くなるだろうからいいか。

ポケモンは大体主要メンバーが決まった感じで。
ゲンガー・フーディン・ヌオー・ヘラクロス・デンリュウ・マンムー。
全員最低Lv.45にはした。ゲンガーが50だっけな。
マンムー中々。だけど弱点つけるタイプは大抵自分も弱点だから何かなぁw

バッジ14個。ナツメが倒せないんですけど^q^
エーフィのサイコキネシスで大体が沈むという現実。
あとはカツラとグリーンか。先にヅラ殺害してくる。


まぁ、旅館から簡易更新じゃこんなもんかね。
このキーボード打ち心地最悪だし誤字だらけで腹立つしやってられん。
何か打ってて気持ち悪くなってくる感触。

ってわけでさようなら。
今ブログランキング2位だからよろしく!1位に数票差だよ!

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-20 20:54 | 趣味
<< エスパーによる津波術 リアル爪爪爪 >>