m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


リアル爪爪爪
今日は縮毛掛け直してきた。
あの塗るやつあるじゃん。あの臭い相変わらず無理。鼻が死ぬ。
だが2回目はそんなに臭くないのは何故?

で、掛けてる間蟲師の5巻まで読んだ。
やっぱ面白いね。買うつもりではあるけど全部読んじゃったら買う気がw
多分中古でばーって買うと思う。うん。

そういえば本屋行ってネギま通常&限定版とはなまる6巻、仁岡先生4巻購入。
ネギまたっけぇなぁw 結局まだOAD第1シリーズ全部未開封なんだけど^q^
っつーか限定版本当に脱いでんのラカンじゃん。変なところだけ当てなくても俺w


ポケモンは何か新しいの育てたいなーってことで
適当にボックス見てウリムーに決定。あと1でイノムーだっけ。そしてマンムーへ。
こおりで攻撃力ならこいつ結構あるんじゃね?知らんけど。遅そう。

ガイルことマチスぶっ倒してナツメで1回負けたからレベル上げようかと。
ってかナツメはイメチェンしすぎだろw
いや俺はなんとなくこっちの方が好きなんだけど。今までのナツメはそんなに・・・


あとは爪の瘭疽の話だけど
看護士の親が医者に聞いて薬塗って抗生物質飲んでりゃいいんじゃね?って事で
様子見に決定。ガーゼ取って見てみたら結局色変わってるけど。
これで治りゃいいんだがなぁ


リセットされて復活したっぽい。高校生3位総合21位ですよ奥さん!1位狙おうぜ!


今4時なんだが明日旅行で家出るのが6時らしいんだよ。さっき7時とか言ってたけど。
何かむしろ寝ない方が良い気がするんだがそういう訳にもいかずw
でもこの後中途半端な課題終わらせたいから睡眠時間は1時間ちょいくらい?

ってわけで行ってきます。ちゃんとした更新は止まるね。
Twitterある程度は更新するだろうけど俺携帯からあんまやらんからどうかなぁ。
いつもPCから直接更新してるし。ってか常時PC付いてるから。


・【任天堂】『Nintendo The Last Story』発表へ
暇人\(^o^)/速報

何なんだろうなこれ。RPG?
任天堂キャラ総出演RPGだと何か世界観があってない気がするんだが。
だが任天堂だし何とでもなりそうだな。

っつーかラストストーリーとかすげぇ安直な名前なのに
任天堂だと無駄な迫力があって困る。こう何か迫り来るようなw
やっぱすげぇブランドだな。うん。ブランド力。



っつーかもうまともなネタは無いんだよね。
強いて言うなら前から発表されてるらきすた7巻の表紙だけど


b0095489_4285498.jpg

絵が丸くなりすぎじゃね?
もっと言っちゃうと絵下手になってる気がするんだけどこんなんだっけ。
キャラは全然違うけど1巻のシュッとしたこなたが好きだった気がしなくもなくもなくもない。


あと
面白いのに知名度が低いゲーム

oi
おい
サンリオタイムネットはどこだ
紀伊店のか

いやあれ面白かったんだけどなぁ。ポケモンの後釜狙い臭がするけど。
買ったのは未来編だったな。漫画のヒロインが結構好きだった。1巻どこいったかね。
折角なら漫画集めたい気がするけど売ってるのもう見たこと無い。
どんだけマイナーだよ・・・。

そしてモンスタータクティクス。これもGBCソフト。
真っ暗で敵探るかくれんぼバトルだっけ。かなり好きだったなぁ。
調べたら色々と懐かしい。ってか俺が小2だと・・・?

っつーかサンリオタイムネットは11年前で俺6歳年長なんだけど・・・。
何かもう怖い。ファミコンは幼稚園前からやってたがRPGいつからなの・・・。
まぁそれはポケモンで分かってるんだけど。13年前だしな


さて終わるか。
現在4:37。で、課題ちょっとやるからやっぱ5時に寝れるかどうかだな。
だが積分だし早く終わるだろ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-19 23:04 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-09-20 18:51 x
こなたが外国人の彼氏がどうのこうので劣化してるらしいじゃないか
Commented by にう at 2009-09-20 20:24 x
らきすたの絵の変化は体型を大人っぽくしようとした結果じゃね?と思った
Commented by sagittalucis at 2009-09-20 20:57
返信ー。


>>弦謳
外国人の彼氏w
まぁ別にどうでもいいわ。


>>にうs
確かに身長は中々。
ってかゆたかの作画・・・パティの顔・・・
マジでゆたか程度ならそこら辺の人も普通に描けそう。
<< 香辛料から ガンダム内閣 >>