m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ガンダム内閣
殿堂入りしたよー^q^
ってわけで殿堂入りメンバー

ルギア   Lv.46
デンリュウ Lv.40
ゲンガー  Lv.40
フーディン  Lv.39
ヌオー    Lv.39
ヘラクロス Lv.38

ねーよwwwwwwwwwwwwwww
何でこのレベルで殿堂入り出来んだよwwwwwwwwwwww

信じられるか・・・突入時Lv.40↑は元々45のルギア以外居なかったんだぜ・・・。
全員2はレベル低かった。よってヘラクロスLv.36とかヌオーLv.37とかマジキチ。
逆に全員満遍なく使ったと。ヌオーレベルの割りに役立ちすぎワロタ

レベル上げと様子見目的で初見突入したらそのままクリアしちまったという。
そして脅威の氷ポケモン&技皆無。カイリュー3匹どうしたんだよ俺w
使用アイテムはミックスオレ サイコソーダ げんきのかけら各7個くらい他諸々。

一応クチバに上陸。ついでにジムリーダー戦で誰か育てたいなぁと。
ってか俺が新しく育てたいポケモンがA氏さんと大体被ってるわw
どうすっかな。やっぱ火とか地面とか氷とか持ってないタイプ欲しいな。


あとさー何か昨日の朝辺りから左足の親指が変に痛くて
今日帰ったら腫れてて爪のわきって言うの?横のところから変な膿出ててさ。

調べたら瘭疽(ひょうそ)らしく親にも見せたら即答されたから確定^q^
何らかで菌が入ってなるんだと。画像検索したら指真っ黒に腐ってたぞ。
主な治療法は簡易手術みたいなもんで爪剥がして云々して膿を出すとか。

ってわけで早速明日行くんだって( ^o^ )
まず爪の間に麻酔数回とかやっべえええええええええええええええええええ
おい今日これでサッカーやって痛みは気のせいとか言ったGK出て来い

あとこれ水に濡らしちゃダメっぽいやつらしく
明後日から旅行行くのに温泉入れないっぽいんだと^q^
課題大量の長期休暇潰してまで何しに行くんだろうね俺^q^


何これ高校生2位なんすけどwwwwwwwパネェwwwwwww


コナンの小五郎役神谷さんが降板・・・だと・・・?
「解かれた」って言ってるからいざこざでもあって制作サイド側から通告なのか。
どうすんだよこれ。どう考えても他に合う人居ないだろ・・・。



・【ゲーム】『Capcom vs. ???』 カプコンが新たな「VS格闘ゲーム」アイデアを募集― 「vs. Sega」、「vs. Konami」など日本大手メーカー対決を望む声も
日刊スレッドガイド

何これ面白そう。格ゲーやるわけでも無いのに結構好きだから困る。
ちなみに俺の好きな格ゲーはKOFだけど何か最近よく分からんね^q^
実力は確実に(笑)です本当にありがとうございました状態。

で、どこでやんの。任天堂はデフォルメ系だからどうなんだろうなぁ。
俺も何故かvsコーエー思いついたんだけど無双しか無いじゃねーかw
あとまた何故か思いついたタイトーのwiki見てきたんだけどすげー会社だったんだな

ってわけで確かにカプコンvsカプコンでいいよ。決定。



そうだな、微妙な長さになったし格ゲー繋がりで
前紹介したKOFシューティングのショープレイ動画出たから貼っとくか。




やっぱり式紙のキャラ変わっただけじゃねーかwwwww
だが何故かwktkしてやりたいのは俺だけなん?何かKOF好きなんだよなぁ


はいじゃあ終わり。
今日終わらせる予定だった課題1つ残ってるけどまぁいいか。
ポケモンでもやるわ。気付いたら何気に5時じゃねぇか^q^

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-18 23:12 | 趣味 | Comments(6)
Commented by gんk at 2009-09-19 08:08 x
ヒョウソwwwwwwwwwwwぷぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷぎゃぎゃwwwwwwwwぷぎゃがywwwwwwwwwwwwwwww

>爪剥がして云々して膿を出す
想像したらアウトだった

麻酔注射は・・・俺の盲腸のときが偲ばれる(´;ω;`)

自由でみゆとかどういうw
Commented by ザビーネ at 2009-09-19 18:07 x
俺も足の指が巻き爪ってのになってまして、たまに膿が出ます。
手術はしなくても大丈夫なんですけどね。
以前はメッチャ酷くて足の指を手術して出しましたが。
とりあえずお大事にどうぞ。

明さんはマジでおっちゃんの声合ってたんですけどね。
次は誰がやるんでしょうか。
Commented by あかる at 2009-09-19 21:44 x
その足の指のヤツ、ずーっと前俺もなった、と思う。
内科さんに鼻炎のクスリもらいに行ったんだけど、ついでに足痛かったから診てもらったら、即麻酔ブッ刺されてペンチだかハサミだかなんかそんなモノでアッッーーーーー!!!それからのことは覚えていない。
Commented by kuroneko1k1 at 2009-09-19 23:21
氷技無しにクリアとかすげぇなwww
俺のスターミーはプテラで5回死んだぞ。
冷凍ビームもあったのに・・・・・・。
あとハッサム大活躍。

つか瘭疽とか初めて聞いたわw
名前はなんとなく怖ろしいな。
Commented by にう at 2009-09-20 01:42 x
爪剥がすとか想像するだけで怖いんだが
あ!その医者はヤb……いやなんでもない、なんでもないよ本当に
お大事に

神谷さんのは細かい情報がないから余計気になるよな
あぁ悲しき野次馬根性w
Commented by sagittalucis at 2009-09-20 04:53
返信ー。


>>弦謳
このまま治りゃいいんだがなぁ

まぁQMAで問題になるくらいだし。
覚えりゃ何も違和感無くなるんだけどな


>>ザビーネs
巻き爪はキツいっすねぇ。
最初痛みがあった時巻き爪を疑ったけどそうではなく。
安静します。

ですよねぇ。誰になっても叩かれそうで可哀想だ


>>あかる
マジか。やっぱ処置エグいな嫌だわw


>>ギンコ
マジで様子見だったのになw
プテラ?ヌオーさんで2確だったんだけど^q^
ってか水の石どうしたよ。冷凍ビームもw

結構メジャーらしいわ周りの反応見ると。
圧倒的に経験が足りない!


>>にうs
ですよねー。医者は親が勤めてるところの人だから大丈夫w

結局確執とか言われてるけどねぇ。あの人の役どんどん変わってくな。
悪い人には見えないんだがなぁ
<< リアル爪爪爪 じゃあな(4回目) >>