m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自然目線
バッジは8個のまま固定。
先にルギア捕まえてきたよー^q^
いやぁ面倒だった。最終的にほぼミスって投げたヘビーボールで捕まるしなw
これをどりょくちとか求める某板の住人はもうキチガイとしか。

あとはチャンピオンロード越えて四天王か。
まだ何もやってないけどとりあえずゲンガーとフーディンがLv40くらい欲しいいかね。

それにしてもまた今日も眠いもんだな。
毎回ポケモンやってる途中に寝ちゃって気付いたら3時過ぎで、
曖昧になる更新ばっかだな。
明日学校なのに3:45は流石に・・・


ってかクレヨンしんちゃんの作者大丈夫なん?
山行ってから行方不明っしょ。ってか山行ったのが6日前て・・・。
あっちこっち最低の場合ばっかだな。まぁそれが普通か。
最近ネタ切れが指摘されてて病んでる言われてたとか云々。


遂にエラーだけどどうするのだろうか


そういやニコ生で深夜に大騒ぎして通報されて警察が来たとか。


b0095489_3485649.jpg

誰かと思ったら貴族かよwwww

なーんかまともっぽく見えないおっさん生主だわこの人。見てないけど。
確か元風俗店経営者じゃなかったっけな。ウナちゃんみたいに危ない人っぽい。
にしてもニコ生最近害だらけだけどどうするんだか



・「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定
にゅーあきばどっとこむ

うわ出たー^q^
ってかマクロスがか。ある意味無かったのは意外っつーかなんつーか。

あとマクロスの総合ライブもやるっぽいね。
10/17・18に幕張メッセ。2日もやるのかこれ



はい終わり終わり。もうあかん。
流石に平日で4時過ぎるのはなぁ・・・3時間睡眠ってか

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-16 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-09-17 16:51 x
3:45就寝パネエw
昨日はたまたま10時間寝たけど学校でもかなりあくびしてたという暴眠野郎。

このニコ厨自分が悪いのに何警察に歯向かってんだよw
こういうやつが近所にいたらほんと迷惑。

そういうことだったのか(一応社員のつもりだった)
それにしてもあんな行列を見せられてダイヤモンドパールより売れてないってのは意外すぎる
Commented by sagittalucis at 2009-09-18 02:51
× 3:45就寝
○ 3:45更新開始
惰眠貪りすぎだてめぇ!

アホなおっさんだからなw
コイツはつまらん

そうとしか考えられんかったわw
全く意外だわ。そんなに売れてたのかあのシリーズ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じゃあな(4回目) キモノキテカライッテクダサイ! >>