m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キモノキテカライッテクダサイ!
今バッジ8個。ドラゴンのイブキあっさりすぎワロタw
そして俺はしんそくミニリュウをだな・・・。

今日は大してレベル上がってないからアレ書かなくていいか。
ヌオーがLv34になった。まだ強さが微妙なんですけど・・・^q^
さて四天王どうすっか。ってかまずタイプ見ないとな。


あーそれにしても今日は眠すぎる。何故こんなにも眠い。
部屋→風呂→部屋で眠すぎて風呂に入った記憶が全然無いんだけど^q^

ヤバい。こりゃヤバいわ。リアルで意識が飛ぶ。
早く寝てえええええええええええええええええ

あ、そういえば課題テスト(爆笑)の結果とやら返ってきた。
9位だそうです。落ちすぎだろw

まぁ勉強してないからね!(キリッ
それにしても英語が30点台だったのには吹いた


また見れないんじゃないのか




・『ドラゴンボール改』 デンデのキャラソンも含まれるソングコレクションが出るようです
今日もやられやく

『ドラゴンボール改 ソングコレクション』には、谷本貴義(Dragon Soul)が歌う番組のオープニング「Dragon Soul」&エンディング「Yeah! Break! Care! Break!(ヤブレカブレ)」はもちろん、「参上!!ギニュー特戦隊!!」(山崎燿)や「超☆スーパー Dragon Soul」(谷本貴義)などの挿入歌も収録。またベジータ(CV:堀川りょう)による「Saiyan Blood」や、
『改』では人気声優の平野綾が声を担当するデンデによる「CURE~僕がここにいるよ~」
といったキャラクター・ソングも収められます。


( ^ω^)・・・。

平野だけピンポイントは無いだろ。しかもあのキャラってそんなの歌う程か?
利用しようとして逆に滑ってる感じだな。色々とねーわ。
あとDBと言えば最近ホルモンの「F」が頭から離れないんですけど^q^




・『ガンダムVS.ガンダムNEXT』発売決定! どうやらPSPだとか。
オレ的ゲーム速報@刃

どっちなんだこれw

何かこれ前に出てきた最初のソース画像が実は偽物で、
何故か台湾のゲーム雑誌で偽と分かった後に特集組まれて、
そして今回ファミ通で特集あるっぽい。もう何がなんやら・・・^q^

これってゲーセンにあるやつだよな?
あの色んなシリーズのガンダムが出てるやつ。
連ザとかちょっとやってたから面白そうだよなーとは思って見てたりしてた。
そういえばエウーゴvsティターンズもやってたなぁw



はーい解散解散。
眠すぎるから更新短いし行間とかもう適当すぎる。とにかく寝かせろ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-15 23:14 | 趣味 | Comments(4)
Commented by ザビーネ at 2009-09-16 11:01 x
うちの大学の最寄り駅にゲーセンが集中してて、ダチがよく入り浸ってます。連ザとかNEXT目当てに。
で、その後にエヴァのパチンコやりに行ったりとwwww
とりえあず、ネタにさせてもらいます。
Commented by gんk at 2009-09-16 18:20 x
ペース早すぎるなw
金銀モチーフってことは大体マップとかフローチャートわかってるから早くいけちゃうとか?
まあえみりんみたいな廃人は1,2日でクリアするんだろうけどね(´・ω・`)

あとすまん、コメ返の「割れって観点もあったか」ってどういうこと?
Commented by にう at 2009-09-17 00:25 x
ランキング本格的に繋がらなくなったなー
どうなるんかねぇ?
Commented by sagittalucis at 2009-09-17 04:05
返信ー。


>>ザビーネs
ゲーセン集中っすか。いいなそれ
エヴァのパチスロなら昔ちょっとやったなぁw
はいどうぞー。


>>弦謳
いや、もう殿堂入りした人とか結構いるしな・・・。
暇の割には遅いんじゃね。ちなみに過去の記憶は全く^q^
えみりんはどうだろうな、何に対しても廃人ではないだろう

いや、売り上げがダイパより少ないのは割れてる輩も居るからだなと


>>にうs
まさかのサーバーエラー。
復旧するのだろうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自然目線 お父さん的存在(笑) >>