m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


お父さん的存在(笑)
もう暫くはここはポケモンゾーンだと思った方がいいよ^q^
それにしても逆剥けが悪化してタイプした反動だけで指が痛いとかもうね

恒例手持ち晒しVer.3。誰得なんだろう。
デンリュウ Lv.33
メガニウム Lv.32
ゲンガー  Lv.32
フーディン Lv.32
ヘラクロス Lv.31
オニドリル Lv.24

ゲンガーとフーディンは今日学校で友達にやってもらった。
あと金買った奴と相手ガーディ俺ロコンで交換することに。
ってかまぁGTSで探せば同じ条件いくらでもあるだろうけどまぁいいやって事で。

そして目まぐるしいヘラクロスの成長。
Lv30にしたら1匹でミカン撃破ワロタwwwwwww
こりゃー多分暫く使うんじゃないかねコイツ。

やっぱり水タイプ何とかしないとなぁ・・・。地面も欲しいところ。
ちなみにオニドリルはもはや空を飛ぶ要員だから亡き者。
水に地面ってこれ完全にヌオーコースじゃね?ウパー探してくるか。

今バッジ7個でラジオ塔突入前。とりあえず今日中にこれはクリアしよう。
で、ヌオー育成すっかなぁ。
こんななって育成ばっかしてるからプレイ時間の割りに進行遅いんだよ俺w


そういえば売り上げ2日で140万8980本だってね。うへー。
だがダイパが2日で158万本だったっぽい。意外だな。
ダイパは何故か友達がくれたから持ってるけど発売時そんなに凄かったのか。
まぁ、新作で新しいポケモンとかメリットあるしなぁ。

ってか全体的に見ると金の方が売れてんの?
俺の周りは銀だらけなんだが。ホウオウよりルギアだろjk。
まぁ両方とも手に入るんだけどな。にしても銀はグラードンにラティオスか・・・。


最近ずっと開けないんだが俺だけ?


エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ

これアホすぎてwwwwwwwwwwww
社会人何で保険証晒して会社名認めてんだよwwwwwwwwww
さっすが割れ厨さんパネェっす!

さっき軽く本スレ見てきたけど一応まだ動いてるっぽいね。
余裕な感じで本人降臨してたが。社会的に死なないかなぁ^q^




・CIRCUSが求人案内にて自社作品「D.C. ~ダ・カーポ~」が大嫌いな人を募集中
日刊スレッドガイド

斬新すぎる求人方法に吹いたw
D.C.が大嫌いでサーカスで他の企画作りたい人居ませんか?って主旨らしい。
だが募集人数一人はねーよ色々とww

これはマンネリ化防止的な発想なの?
でもそれだと一人だけ募集っておかしいしな。何がしたいんだか。
悪い所指摘してもらうアドバイザー的な?



・「ハヤテのごとく!!」に4クールあるいは第3期の可能性
にゅーあきばどっとこむ

まぁリンク先しっかり見てないからよく把握してないんだけど。
一応来週最終回になってるっぽくて、ナレーション的に続きあるんじゃね?って話らしい。

にしても分割4クールか3期ねぇ・・・まだやるか。
まぁ確かに流し見してる限り話のストックは全然あるように感じるけど。
OPが色々と好きだわ。あとやっぱり咲夜と雪路と朝風さん。共感者ほぼ無し。



さーて終わり終わり。
今日帰ってすぐに課題全部俺が終わらせたとかいう超次元な事しちゃったから
恐らく明日地球がスーパーノヴァ。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-14 23:20 | 趣味 | Comments(5)
Commented by gんk at 2009-09-15 08:04 x
150万パネエ
割れパネエ
D.C.パネエ
Commented by gんk at 2009-09-15 18:16 x
あ、あと俺もずっと前からランキング開けない。
俺も俺だけだと思ってたからビビタ
Commented by kuroneko1k1 at 2009-09-15 22:22
俺の周りは銀ばっかだぞー。
あとヘラクロス出ねぇ。
Commented by にう at 2009-09-16 01:59 x
ルギアよりホウオウだわ
昔はルギア派だったけどリザードンの後釜として後々欲しくなって妹とソフト交換してもらったわ^q^(GBの話ね、念のため)

ランキング開けないというか開いた先にブログリンクが表示されてないな
認証してみると設定ページちゃんと出たし表示の問題だけっぽい
累計のところがちゃんと動いてないバグを直してるだけとかならいいんだけどなぁ……
あ、お知らせは繋がらない

それで思い出したがゆとレントもいつの間にか鎮火しちゃったみたいだな
Commented by sagittalucis at 2009-09-16 03:36
返信ー。


>>弦謳
あーそうか割れって観点もあったか。死ねばいいのに

ですよねー。頑張れ運営。


>>ギンコ
うちの地域特殊なんだろうかね。
ガンテツの庭でひたすらずつきだお!


>>にうs
ルギアだろjk・・・。
まぁ、どうせ両方とも手に入るけども。

そこまで見たのか。クリックして無理だなー程度でしたわ。
気付いてないとかそんなことはない・・・よな!うん。

そうっすなぁ。結末どうなったんだろう。
<< キモノキテカライッテクダサイ! ワニノコがビルゲイツに進化した >>