m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ワニノコがビルゲイツに進化した
今日はそんなにポケモンやってなかったなー。課題多かったし。
昨日だけで12時間半やってたんだけど今日は3時間くらいです^q^

メガニウム Lv.32
デンリュウ Lv.30
ゴースト  Lv.27
ユンゲラーLv.25
クロバット Lv.25
オニドリル Lv.24

そんなに変化無し。
まだまともに戦ったわけでは無いけどミカンが大分ヤバい気がする。
炎タイプとかいねぇからなぁ。選択肢としてはロコンくらいしかねぇよ。
何かヘラクロス捕まえてきたし育てよっかなーと。

他の育てる候補はやっぱギャラドス?
あとポケウォーカー始動して手で振りまくってたんだけどさ、ガルーラ出るのな。
ってわけで捕獲した。コイツも育ててもいい希ガス。
あとヌオーも魅力的だよなぁ。
にしても感度徹底しすぎて手で振るのムズいわこれ。筋肉つきそうw

まぁ、とりあえずはレベル上げしないともうキツいな。
そろそろオニドリルさん解雇。クロバットは将来性あんのかねぇ



あとは今日スカイプで結構好きな生主から「逆凸していいですか?」って来たんだが
相方と電話してて出来なかったっつー。逆凸受けた事無いから出たかったなー。

何かスペシャル的な何かで放送しててそれでやってたっぽい。
見に行ったら逆凸で無茶振りさせられてた感じだったからまぁ良かったw

にしても電話中にニコ生経由で一番仲良くなった奴からチャットとか来るし
何故こんなにもタイミング悪いのか^q^


おいまた開けねーぞ


何だっけCLAMPのツバサがもう最終回だと。
へー。別に内容何も知らんしなぁ。悲しい人は悲しいのかこれ



・週刊少年ジャンプの“超一流”作家陣と『ファンタシースターポータブル2』のコラボ装備が登場
はちま起稿

b0095489_137755.jpg

超一流って(
封神演義だけ逆に浮いてるじゃねーかw

で、何なのこのモンハン路線。いらねーだろこーいうの・・・。
そういえば結構前だけどミクともコラボしそうとかあったよな。
ってかDSのゼロで既にミクとコラボしてんのか。じゃああるだろ。
参考



・ハルヒ新キャラソンCD・鶴屋さん&谷口は11/25リリース
にゅーあきばどっとこむ

なん・・だと・・・?

遂に白石が出世したぞやったなああああああああああああああああ!!!!!!1
こりゃ白石だけ買ってやる。白石ファンを舐めるな・・・!
他のキャラソンはもういいです^q^

ってかVol.4古泉とVol.5キョンが10月に出るってこともうろ覚えだった。
曲名とジャケット情報出てないからこうなったんだな。うん。きっと。
あとうろ覚えをうる覚えって書く馬鹿がマジで気になる。気持ち悪いんだけど^^



さーて終わるか。
ポケモンやるかなぁ。英語の課題ちょっとは見直した方がいいのだろうか

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-13 23:22 | 趣味
<< お父さん的存在(笑) 量販店のドン・キホーテで知り合った >>