m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


量販店のドン・キホーテで知り合った
今日は9時半に起床。寝たの6時なのに。結局ポケモンに頑張りすぎだろ。
で、最初に行ったのは最近誰得改名した某スーパー。

階段降りたところからもう行列出来てるわ・・・^q^
ビックリした。何これ。ポケモンヤバいだろ。
皆手に紙持ってたから予約組かね多いなーって思って一応レジ員に在庫聞いたら

「朝整理券配ってたからもうねーよwwwwww行動遅いわメガネwwwwwwww」

って言われたから帰った。


次。小さくて品揃え良いんだけど最近有名になってきてる某店。
駐車場からドアの奥見たらレジに並んでるがな^q^
で、貼ってあった張り紙見てみたら

「予約分販売のみの予定でしたが急遽追加発注が少数入荷しましたので販売致します」

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ってわけでちゃんと希望通り銀ゲット。残り2個だった。
ちょっと後に来た奴「これで6店目だわ・・・」だそうだ。乙。他の店へどうぞ。

いやーポケモン人気改めて思い知ったわ。初動100万本余裕だろうな。
俺かなりラッキーっぽいな。都会の方が酷そう。


今のパーティは
ベイリーフ Lv.23
ゴルバット Lv.22
モココ   Lv.22
オニドリル Lv.20
ユンゲラーLv.18
コイキング Lv.10

コイキングはギャラドスにしようかなーって連れてそのままの空き^q^
ゴルバットはあやしいひかり使ってケーシィ捕獲目論み探してたんだけどさぁ、
あまりにも出るの遅くて進化しちまったw

あ、結局最初はチコリータ(笑)選んだ。
キモさは別にいいんだけど弱いからこそやってやるよ。そんな大層なもんじゃないが。
今気付いたらプレイ時間8時間半だそうです俺^q^

にしてもメールアドレスまで設定出来るとか任天堂すげぇな・・・。
あとポケウォーカーこれどうなのかね。学校に持ってきてる奴いそう。

b0095489_01665.jpg

にしてもこれは鬼すぎるwwwwwこれで出来るとか何なのwwwww


+1 -8  下がってたがな。


今アニメ番組でちょっとだけアニメロ映ったんだけども
名前と共にまりおが。何か感慨深いな。

いや、それだけだけど^q^
そういえばもうオリジナルアルバム出るのね。ほっしー。



・小畑健「人間失格」などジャンプ漫画家×名作文学がアニメ化
にゅーあきばどっとこむ
MOON PHASE 雑記

夏目漱石「こころ」×小畑健、太宰治「人間失格」×小畑健、芥川龍之介「地獄変」×久保帯人、太宰治「走れメロス」×許斐剛。全12話。日本の名作文学を、それぞれジャンプ連載作家がキャラクター原案を担当してアニメ化。

へー。どうなるのかよく分からんのだけど。
つまり彼らのタッチでアニメ化すると?
そういえば内容まともに知ってる作品無いな。メロスは一部なら読んだが。



・Wiiの「タツノコ VS. CAPCOM 」最新作の新キャラがソースからバレる、デッドライジングの主人公の名前も
はちま起稿

恐らくロックマンゼロ、フランク、ガッチャマンのジョー、ヤッターマン2号だって。
あとテッカマンブレードもだが既出だとか云々かんぬん。

にしてもフランクさんが格ゲーとかマジかよwwwww確かに強いけどwwwww
このゲーム前作出た時になんとなーく面白そうだよなぁって思ってたんだよね。
あとゲーセンにあると時々見てる。ヤッターマンがキタエリだから好きな俺にとってはry



さて終わるか。
ポケモンやりたいところだけどまず数学終わらせるわ。
明日酷いことになりそうだしなw

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-12 23:29 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2009-09-13 10:37 x
これって金銀と同じ舞台なんでしょ?ただ3Dになっただけで。
やってみたいが俺はクリスタル以降やってないんだ、だから今の3Dには相当な違和感を感じそうだ
あと今の小学生1年生に「ポケモンに金銀とか青赤とかあるの知ってる?」っていったら知らないっていってた
一番面白いシリーズ(友達曰く)やってないとか川磯卓

それにしても残り2個とか運命的事件の幸福だろwwwwwwwwwどんだけ運強いんだよwwwwwwww
1日で5キャラも20LV近くってのもすごい、どんだけやってんだと思ったら8時間30分ワロタw
俺もゲーム好きのときはモンスターズ2(ルカ)で13時間くらいやったことがあったような希ガス
1日で最初からおおぞらのかぎ(笑)

ポケウォーカー(笑)
Commented by shun at 2009-09-13 11:36 x
今6時間。
マグマラシLv21
ヌオーLv21
イシツブテLv18
ヘラクロスLv20
モココLv22
オニドリルLv20
ユンゲラー欲しいなぁ
というか草タイプ選択肢少なすぎだろ・・・
リーフィアまで待つかな

ゴルバットなんでみんないれとるん?
Commented by kuroganeotome at 2009-09-13 13:20
ポッポの使用率に泣いたorz コイキング育てようかな・・・。
みんなデフォで6匹連れてるんだね。俺4匹しか居ないよ^p^
草と水とエスパー欲しい。5匹メインで1匹秘伝要員はデフォ・・・かな?
Commented by sagittalucis at 2009-09-14 01:53
返信ー。


>>弦謳
まぁ多分そんな感じ。3Dは慣れると何とも無いな。
知ってる奴は知ってるとかじゃね?流石に殆ど知らないってのは無いと思う。

まぁあれは運が良かったわw
時間の割りには遅いと思う。途中寝オチもあったしなw
DQ分かりません^q^


>>shun
ヌオーよこせ。お前のtwitterでウパー捕まえたで絶望したわ。
草持ってる奴にとっては炎タイプがだな・・・

俺は初めてですよ^q^


>>A氏s
どうせ最終的にはどっちもいらない子!
ギャラドスは赤があるからどうしようかなぁと。
俺は大体6匹戦闘員で秘伝使う時に引き出したりかな
<< ワニノコがビルゲイツに進化した 制作崩壊 >>