人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


制作崩壊
何かもう今日酷い程寝るオチしてるんだけど。
9時半くらいから気付いたら1時半まで居間で寝てたし、
今度は2時半くらいに意識無くなったら起きたの3時半でハルヒ終わってた\(^o^)/

確かその後も意識飛んで気付いたら4時半過ぎてたな。
今5時半。早起きな皆さんおはようございます。僕はダルいです。
今日ほど更新がダルく感じた日は無いわw


そういえばポケモンの話なんだけどさー。
予約が既に出来ないって噂は聞いてたんだけどが、
親の仕事場の近くに小さいゲーム屋あるから予約出来るか頼んどいたのね。

やっぱり無理なんだな^q^
予約も足りないレベルだって。ポケモンと田舎の相乗効果パネェな・・。

ってわけで買えねぇなコレ。折角なら発売日に買えんとやる気下がるな。
だから結局買ったらヒノアラシとチコリータどうしようかと



あと見てなかったんだけどMステのランキングに小野D出たんだって?


制作崩壊_b0095489_5394712.jpg

流石男前や!

で、Google検索急上昇ワード1位になったんだと。テレビ効果すげぇなw


何故か接続出来ん



そういや知らないうちにネギま27巻の表紙公開されてたのね。

制作崩壊_b0095489_545306.jpg

ラカンかっけー。
確か限定版はまた脱げるとか赤松言ってた気がするんだけどどうすんだよw
あぁ、ラカンが全裸か!

ってか俺ちゃんと予約したっけ^q^



・「男性疑惑」の金メダリスト・セメンヤ、両性具有(ふたなり)と判明
まにあっくすZ
ニュー速クオリティ
痛いニュース

この展開wwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwww

ってかこれ本人も知らんかったのかね。だとしたらどうなんだろう。
別の金メダルの可能性とかそんなのあるんだな。

これで俺の知ってる限りでリアルふたなりは3人目?
おいお前らこれが現実だ



・・・もう一つ書く予定だったけどいいか。疲れたし。
もう6時。確実に起きてる人居るなおはようございます。
そしておやすみなさい。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-09-11 23:36 | 趣味
<< 量販店のドン・キホーテで知り合った なめらか系男子 >>