m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


なめらか系男子
誕生日おめでとう俺。
とまぁ昨日の記事にも書いたんだが誕生日は10日なわけで
昨日書いた事に関してはある意味矛盾が生まれてるわけですわ^q^
ぶっちゃけ昨日更新してた時は眠かったから何も考えてねぇw

今回の誕生日は普通にラーメンを食べに行ったというカオス。
家で何かデリバリーするにしても兄の誕生日でしたばっかだったし、
焼肉行くとか言っても俺が乗り気じゃなかったし。


で、何か新しい本棚を買ってもらうとか何とかで。
回転するやつ。縦に細長いやつ。
流石にこの飽和量は・・・。

今回誕生日おめでとうが直接2人、コメント3人、スカイプ2人、Twitter1人と。
数だけで見ると結構多いなw
もう自分の年齢が分からん^q^


ってか今訳ありでスカイプ15人接続してるんだが何このカオス。
殆ど機能してないでござる( ^o^ )
つーかまぁ麻雀なんだけど。個室で1位率が一番高いのは何故。


+0 -11


ってかこんななって集団で麻雀やってるけど課題まだ微妙にあるんだがw
段持ってる人いるのに今のところ全部1位なのは何故^q^
とりあえず会話聞きっぱなしで更新しちゃおうそうしよう
おい今ロンが3連続で聞こえたぞwwwww



・龍が如く4に豪華キャストが参戦
ニュー速クオリティ



何だこのキャストwwwww
釘宮山ちゃん平野小山さん立木とか・・・何なのこれ・・・。
これだけで欲しくなってきたんだが^q^ PS3^q^

ってかそれよりPS3のCoD4やりたいんだけど。
もうどうしましょうマジで。まぁそれよりポケモンが出るんだけどな!




そうだな、あとは問答無用でこの動画を見るんだ。



ちょっと前に画像拾ったからいつか載せようと思ってたんだけど動画あった。
何でこの番組に出てんだよwwwwwwww

ってかこの番組色々と気持ち悪いんだよな。ファンクラブの前提強調しすぎだろ・・・。
にしてもスタイリストは何してはるんですかw



もういいや、終わるか。
とりあえずこのスカイプ麻雀どうしようかwwww明日の単語テストwwww
あと1回くらいやってっから抜けるか。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-10 23:59 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2009-09-11 03:17 x
昨日の記事見たときちょっと混乱したわw
もう更新したのかとw
おめでとうございました
縦に回転する本棚か!(最初マジでそう思った^q^)
邪魔くせぇwww
現金じゃなくても貰うとはこの現金な奴め!
Commented by gんk at 2009-09-11 13:18 x
誕生日がラーメンってひどくないかw
普通は寿司とかだろ・・・

誰だと思ったら途中で金朋と判明wwwwwwwwwww
『低い身長』でわかってそのあとの『地獄』で確定w
機械しゃべってるワロタwwwwww

それにしても50社以上落とされるのはひどいな・・・

単語のテストとか余裕だろ・・・
100個覚えてこいとか言われても10分前に覚え始めたら満点とれるな。
わざわざ前日とかに覚えてるやつは信じられん。
Commented by ザビーネ at 2009-09-11 22:03 x
おめでとーです。
俺だったらプレゼントには現金ですね、もらうなら。
てか、最近異常に立木さんの声聞きまくってます、CMとか、iPodに入ってるエヴァ序とかwww
まあ強面役似合いますしね。
でも山ちゃんや平野、釘宮は何か・・・・。
カネトモがあの番組に出てたなんて・・・・。
Commented by sagittalucis at 2009-09-12 05:57
返信ー。


>>にうs
もう意識が朦朧としてる時は色々とw
ありがとうごぜぇました。
縦に回転wwwww横向きにしか入れられねぇじゃねぇかwwwww
それが人間です^q^


>>弦謳
初めてではあるわw
寿司は兄の時のデリバリーに含まれていてだな・・・

機械なwwwwwねーよwwwww
本当に50社だったとしたら大変だな。元銀行員だとは知ってたが

流石に英単語でも100個10分は無理だわ。
古典とか尚更


>>ザビーネs
ありがとうございます。
ですよねー。でも気が引けるけどw
立木さんナレーションとか凄いですよね。金いくら貰ってんだ・・・!
釘宮は前作も出てましたよー。山ちゃんがあの世界とは想像出来ん。
画像だけで見た時コラだと思ってたから驚きましたわw
<< 制作崩壊 PV?いいえ >>