m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


PV?いいえ
誕生日おめでとう俺。この歳なりゃもう嬉しくは無いなw
ってわけでだれか現金くれよ^q^


今日は1時には更新始めてゆっくりしようと思ったら
更新を前にゆっくりしたせいで今3時です\(^o^)/
毎日こんなんばっか。主にやること無くて寝オチとかなんだけど。

ってか今うとうとしてたらPCの電源落ちてたんだけどどういうこと?
勝手にWindows終了してたんだが。どういうこった。


そういえば日曜に友達が俺ん家に乗り込んでくるかも試練というね。
中学からの友達とコミケ会場で会った奴とか。
高校の友達と休日に遊んだ事ねーわ俺。

何か大乱闘やるんだと。GCの。
ってわけで1人で久しぶりにやったら俺弱いこと弱いこと^q^
空中回避無限に出来るWiiの方の癖が付いちゃってて困る。

つーかコントローラーの感度悪すぎ。
時々まともに走れねーわスマッシュ出し損ねるはでやってられんw
スティックの凹凸の消失はもちろん切り目入っちゃうのはデフォですよねー。
多分5個全部なってんじゃね。


+1 -11 落ちてた。


あーもう早く寝ないとこの時間は。
3時半だとキツいんだって・・・。
まぁもうそれぐらいまで掛かるのは確定してるんだけど。



・武梨えり先生 「(かんなぎは)最低1年は休筆しようと思ってます」
たけなしのーと

らしいよ。
どんな病気だったんだろうか。結構な大病だよねこれ。

ってかこの1年は今から数えてなのだろうか。
倒れてっからなら今9ヶ月になるわけだが。多分後者かなぁ。
復帰期待。



・劇場版「空の境界」は本当にPS3を使って上映していたようです
はちま起稿

どういうことなの・・・。

ってかこんなんで何とかなるもんなのか映画って。
ただのDVDデータみたいのをデカいスクリーンで見てたわけか。
そもそも映画ってそんなもんかw

まぁつまりDVD再生の要領で放映してたってことだな?
だから早くPS2互換発表しやがれやSONYが



もういいや。撤収撤収。
眠さは無くなってきたんだけど流石にこの時間帯はw
薄い内容だなおい。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-09 23:20 | 趣味
<< なめらか系男子 ドンタコス先生 >>