m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドンタコス先生
何か今日PCが有り得ない程重くてさぁ。
さっき「仮想メモリ最小値が低すぎます」とか出たんだけど何だこりゃ?

ググるにも今は重すぎてやる気にならん。文字打ってるだけでラグあるもん。
さっき2回ニコニコで2個動画開いただけで火狐フリーズしました^q^
そろそろ何か新しいPCでも買うべきなのか。やだ金が勿体無い


そういえば今日って平野のPV集とやら発売か。
購入検討するって言ってたけど結局予約も何もしてねぇな。
5800円で別に買うのは構わんのだが何かすぐに値段が下がりそうでなぁ。
まぁ7&Yは既に最初から20%OFFしてるんだがw

つーか7&Y見てて偶々気付いたんだけど11/18に平野2ndアルバム出るのか。
これは買うだろう。うん。初回限定版で200円しか変わらんて。


ってわけでもうすぐ誕生日ですね俺。
飯どうすんのって言われてるけど何も考えて無い。外出るの面倒くせぇ^q^

あとポケモン買う意思決定したわ。
でも結局買えるかどうか。朝からわざわざ店に並ぶ気は全くありません^^
相方とチコリータとヒノアラシどっちがいいか話してるんだが決まらん。
多分俺の意思でヒノアラシ。マジョリティだなぁ。


あーCANAANやってる。
愛してrドビュシャッ!!


何故か見れないんだが




多方でカッコいい言われてる超電磁砲のOPだが。

何か微妙じゃね?古臭いっていうか何ていうか。
軽くデジャヴっていうかインパクトが無い。



・今度は池沢春菜さんを脅迫した無職男(27)が逮捕
まにあっくすZ
オレ的ゲーム速報@刃

まーた声優かよ。
っつーか池沢さんは前からストーカーに困ってるって言ってたな。
同じ奴だが。

このねらーは何か真性キチガイっぽいしずっと入れとけよ。
コイツはファンじゃねぇだろ・・・。

池沢さんコミケで見たけど正直もうあまり覚えて無い^q^



何か途中で寝てて時間的にもアレになったから終わるわ。
まーた3時半だよ。夏休み終わってから平日でも3時以降就寝が治らん。

あぁ、あと
一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」

^q^


ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-08 23:43 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-09-09 13:27 x
>ググるにも今は重すぎてやる気にならん。文字打ってるだけでラグあるもん。
>さっき2回ニコニコで2個動画開いただけで火狐フリーズしました^q^

俺なんて毎日だわ。メモリ384MB、CPU『700MB』だからな!

firpside微妙だなあ俺にとっては。というか同人みたいな素人声がいやです

姉が一番とか姉しよを望んでいる女又多すぎだろ
まあ確かにあんな展開になったら素晴らしいが^q^

メガデス知ってたのかw
もちろん活動してるがあまり勢いはないんじゃないか
Commented by にう at 2009-09-10 00:27 x
掃除(物理的にもデータ的にも)とデフラグ(これもある意味掃除か)で結構持ち直すんじゃね?
場合によってはパーティションのやり直しも有効かと
URLは参考HP
あとパーティションに関してはEASEUSってソフトがお勧め

俺なら趣味のヒノアラシか実用性のワニノコだなー
チコリータ?あぁそんなのもいたね^q^

俺も姉さん欲しいです><
でも実際いたら違うことを言っているだろうというジレンマ
可愛いなら弟でもいいんだけどな!
Commented by sagittalucis at 2009-09-10 03:41
返信ー。


>>弦謳
俺も大差無い気がしたんだけど。あまりの低さに最近見てビックリした。

微妙ですよねー。
まぁボーカルが新人に近い声優だからしょうがないw

エロゲ?ギャルゲ?全く興味無いわ^q^

メガデスくらい有名なら俺でも知ってるわw
昔のバンドで今は活動してないと思ってたわもう。


>>にうs
デフラグちょっと前にやった気がするんだけどねー。
もうちょっとバックアップ取ってあるんだし消してくかw
ほう・・・こんなものがあるとは・・・

ワニノコはもう銀時代に使ったので^q^
一番強いのはワニノコだと思うんだけどなぁ。
チコリータ(笑)

別に妹でもいいです><
とか言いながら実際はまぁ別に現状でいいっていうw
弟の立場「○○はお兄ちゃんなんだからアンタは我慢しなさい」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< PV?いいえ 鬼畜な誉め言葉 >>