m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


幸せになりたかった
うわーねみー。
流石に明日学校なのに休日のノリはいかん。早めに寝ないと。
現在2:30。3:00には寝たいけどまだ軽く課題が^q^


さてそろそろポケモン発売なわけだが
どうすっかなぁ。うーん。

もう予約は「ありません」って言われて出来なくなってるのは聞いてる。
それで当日予約無しで行って買えるもんなのか?

発売日9/12(土)の問題点
・一応平日じゃないから競争率高い可能性大
・買うなら朝から並ぶくらいすれば恐らく可能
・並ぶとか面倒すぎる
・土曜に家出るのが面倒すぎる
・ってか間違いなく開店時なんて爆睡中

ってわけで総合的に見て無理そうですね^q^
まぁ、気が向いたら見に行って無かったら諦める程度で。

友達「一緒に買って修学旅行でやろうぜ!俺たちは約束したんだ!」
修学旅行12月だっつーのw


今日も今日とてホルモン。
今の最も好きな曲は爪爪爪。シミがランクダウン。
Twitter一時ホルモンの事しか書いてねぇw


+10 -1 上がった。ありがとう!



・ストライクウィッチーズがXbox360でシューティングゲーム化
はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃
日刊スレッドガイド

b0095489_2393487.jpg

プラットフォーム:XBOX360
ジャンル:シューティング
価格:未定
発売日:未定
メーカー:サイバーフロント


だそうだが。
確かにフリーでこのSTGあるってのは聞いたことあったな。話題になってたし。
まぁ別に箱○持ってるけどストパンに興味無いからいらんなw

結局このアニメは面白かったん?
まぁ話題だったからそうなんだろうなぁとは思うけど。
わーたしーにーでーきることー(笑)



・プリンを萌え系パッケージにしたら注文殺到! お値段は6個入りで2300円!!
ニュー速クオリティ

b0095489_243866.jpg

またお前かwwwwwwwwwww

何なんだ最近の西又町おこしブームはw
ガッポガッポだよな西又。たまらんだろこれ。
ファンの従業員て既視感あるなw

にしてもこの手のもので6個2300円がそんなに高く見えないから困る。
1個400円くらいだろ。ありそうって言えばありそうなもんだが・・・
違う意味で目が肥えてるからダメだこりゃ^q^



あい終わり終わり。
15分だぞこの更新。はえー。
あとは微妙な課題やって寝る。3時ちょっとには寝れそうだわ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-06 23:28 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroneko1k1 at 2009-09-07 23:00
ポケモン買おうぜ。
絶対買おうぜ。
遊びに行くぜ。

追記。
Twitterってどんな感じ?おもしろい?
気になって食事も喉に通らないよー
Commented by sagittalucis at 2009-09-08 02:16
だったら君が朝から並んでくれ^q^
買う意志はもうあるからおk

まぁ、更新するほどでも無い事を書くみたいな。
携帯からも出来るでござる
<< 鬼畜な誉め言葉 青アザ爪爪 >>