m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


青アザ爪爪
昨夜はちょくちょくする朝7時まで寝オチ\(^o^)/

いやさぁ。
眠い眠い更新でも書いてたのに何か寝たくは無かったからグラセフやってたのよ。
最近やってるPSPの積みゲーGTAVCSね。

で、暇潰しにバイクで疾走してたら意識飛んで海に突っ込んでた^q^
で、流石にヤバいと思ったからPSPの電源を切ったわけだ。
で、ふと気付くと7時だったわけだ。

PSP切ってからの記憶が完全に無いんだが・・・あれは4時くらいだった筈だが。
やっぱ学校行ってると夜は眠くなるもんだな。
今日こそ更新終わったら課題ちょっとやってグラセフやるわ。
飽きさえしなきゃ6時就寝でいいか。



ってか昨日違う事調べてたら知ったんだけど

共演は大泉洋! 映画『半分の月がのぼる空』の主要キャスト発表!


・・・?

え?何でお前なの?
大泉は嫌いじゃないけど半月に出るようなキャラじゃないだろ?
更に役が夏目とか・・・完全に覚えてるわけじゃないけどそんな奴じゃねーって・・・。

ってか里香がポッキー女の時点で終わってるな。全然ちげーよ。
祐一もそんなに気持ち悪い奴じゃねーよ。

これだから実写は困る。原作好きだと良い点見つけられねーよ


+1 -11 にうさんがいっぱい!



・『魔法先生ネギま!』2011年長編アニメ化決定
今日もやられやく

b0095489_3211582.jpg


何かでたー^q^
まぁ、前から赤松が「例の件」が始動出来ますとか言ってたから予想出来てたけど。

にしても「ネギまサーガファイナル -そして伝説は神話になる-」って
このタイトル何とかならんかったのかよww
制作はやっぱりシャフトなのね。

まぁ、映画じゃね?
でもわざわざこの書き方だから映画化だけじゃ終わらなさそうだな。
少なからずテレビでもやる気がするんだが。
メディアミックスに恵まれないネギま(笑)


で、まぁある程度話題になってるけどファイナルって何だ?
ってか2年後て。マガジンどうなってんのか知らんが確かに終わってても違和感無いな。
そもそも2年も経ってどこの部分を映像化すんだよw


b0095489_3292495.gif

右下にある特典ってのはこれだな。




・PS3『ファイナルファンタジー13』の発売日が12月17日の噂はガチらしい
オレ的ゲーム速報@刃

まぁ、そもそもFF興味無い俺はこの噂自体そんなに知らんが^q^
何か騒いでたことあったような無かったような程度で。

ってかFFやってる奴はⅥが云々とかⅩが云々とか何で一々覚えてんの?
同じようなもんじゃないの?つーか全部同じにしか見えん( ^o^ )

にしてもヤフーも暇だなw


終わる終わる。
グラセフやる時間あんのかな何か。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-05 23:07 | 趣味
<< 幸せになりたかった アレクサンドラトリバネアゲハ >>