m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アレクサンドラトリバネアゲハ
高校生クイズおもしれー。
っつーかクイズ番組が好きだからな。雑学とか好きだし。
分かったのはオリンポス山とブロモチモールブルーと後土御門天皇くらい^q^
決勝のレベルがマジキチすぎる


今ハヤテ始まったんだが流し見して更新しようかホルモン聞こうかで葛藤。
第二次ホルモンブーム今更来たでござる( ^o^ )

シミが一番好きかなぁ。
ってかアカギの最後のゲップ→月賦→ローン→ロンってマジ?
まぁ、ホルモンだしそんなことは無さそうだがw

結論:どっちでも無い


あとらきすた7巻が10/10発売だって。
1年1ヶ月ぶりだな。5・6巻はちょうど1年で俺の誕生日発売だったし。
あー本屋行かんと。


+1 -9 差だけ詰められた^q^



新型PS3でもう不具合出たんだってなw
流石ソニーさんwwwwwwwww初期買わなくてよかったっすwwwwwwwww
発売イベントに2・30人(笑)

にしてもコントローラーが完全に動かなくなるてどんだけだよ。
それにしてもコメ欄きめぇw




・鷲宮町・土師祭で「らき☆すた神輿」がボリュームアップ 掲載30キャラ、重さ250キロ、先導ジープには西又葵のイラスト
日刊スレッドガイド

まだやるんすかwwwwwww

ってか30キャラも居たっけ?
そして再びの西又。遂にアンタまで出てきたのかよw
この人最近ガッポガッポなんかねぇ。

あーダメだ今眠すぎて何も思いつかん



・兵庫県の甲南病院で京アニの撮影部隊が来るらしい。
今日もやられやく

既出?かも知れないけど新情報。
ソースは身内。

兵庫県の甲南病院で京アニの撮影部隊が来るらしい。
院内の関係者に文章で配布されたらしいけどどうやら「ハルヒ映画」の撮影のこと。
撮影日が指定されてたらしいけどさすがにそこまで聞き出せなかった。

映画ってもしや消失のことだろうか。



ハイハイ乙乙^q^
まっっっっったく信じてねぇわ。どんだけ一人でベラベラ語ってんだコイツ・・・
文末が殆ど曖昧(失笑)

ってわけで今ハルヒが横でやってるわけだ。
遂にキョンのキレシーンだ!これで勝つる!



そしてそのまま終わるオチ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-04 23:21 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-09-05 14:33 x
やっぱりクイズネタくると思ったよ
途中でFF8出ててワロタ

絶対優勝してこい(笑)
Commented by sagittalucis at 2009-09-06 03:38
FF8?何か出たっけ?
この木何の木のCMの木の名前を植物名で答えよは吹いた

準々決勝からマジキチすぎる^q^
<< 青アザ爪爪 フィーバー歌舞伎町 >>