m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


フィーバー歌舞伎町
今日は9時から麻雀やってた。例のカラオケ4人組。
どうもアガっても安手ばっかの俺のです^q^

っつーかギンコ親ので高い手アガりすぎだっつーの。
お前跳満とかザラじゃねぇか(#^ω^)


b0095489_141397.jpg

にしても槍槓とか初めて見たっつーのw
今日はWリーチも見たしさり気無く確率的に中々だな。


別にここに書く事ねぇんだよなぁ。
最近ホルモンの曲が断片的に脳内再生されて困る。
ロッキンポ殺し アカギ 糞ブレイキンry シミ ルイジアナ・ボブ チューチューry
この辺。ってか好きな曲たち。

てかさっき相方にLOVEドッきゅん勧められて初めてPV見たんだが
案の定頭から抜けない^q^
チャームポイントは泣きボクロとかもう電波いい加減にしろw

それにしても学校始まってから1時くらいにはダルさがくるという。
昨日寝オチなんて超久しぶりだったわ。


+1 -11 あと1票だからよろしく!



b0095489_2154100.jpg

杏…真堂圭(24)            健一…藤田麻美(20)
柊…高垣彩陽(23)           ゆう…五十嵐裕美(22)
小梅…MAKO(22)          けんじ…沼倉愛美(21)
山本先生…葉月絵理乃(34)    花丸先生…遊佐浩二(41)
土田先生…日野聡(31)       草野先生…水原薫 (?)
雛菊…伊瀬茉莉也(20)       さつき…廣田詩夢(22)
桜…本名陽子(30)          川代先生…若林直美(33)
真弓…斎藤千和(28)         組長…小西克幸(36)


ってわけではなまる幼稚園の色んなキャスト発表。
参考:今日もやられやく

新人?ってか若手多いなー。知らん人がチラホラ。
6人か知らないのは。名前なら見たことあるってのはいるんだけども。

そういえばちょっと前にキャスト予想してたなぁ俺。
水原さんが居るのだけ当たってた。まぁ、そりゃそうだわなw
※作者の勇人さんは水原さんと友達

てめぇらコネコネうっせぇんだよ!!!!!!!!!!1111
でも実際ry

にしても組長が小西さんかw
小西さんの声はまともに分かるのロイドくらいだからなぁ。
ってか新巻買ってこないと。他のもちょくちょく出てそう。
ふとブラクラ9巻っていつなんだろって思ったら10/19頃発売だと。




・9/30発売のハルヒ新キャラソンの曲・ジャケット公開
新キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
新キャラクターソング Vol.2 長門有希
新キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる

b0095489_2141068.jpg

 1.Punkish regular
 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:黒須克彦
 2.その日空はきっと青い
 作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:nishi-ken
 3.Punkish regular(off vocal)
 4.その日空はきっと青い(off vocal)

b0095489_2143330.jpg

 1.under“Mebius”
 作詞:畑 亜貴 作曲:Tatsh 編曲:tetsu-yeah
 2.通過地点のMUSICA
 作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:高田 暁
 3.under“Mebius”(off vocal)
 4.通過地点のMUSICA(off vocal)

b0095489_2145597.jpg

 1.えっと…リターンズしてリベンジ!
 作詞:畑 亜貴 作曲:伊藤真澄 編曲:虹音
 2.ヘンですコワイですっ
 作詞:畑 亜貴 作曲:綾原圭二 編曲:安藤高弘
 3.えっと…リターンズしてリベンジ!(off vocal)
 4.ヘンですコワイですっ(off vocal)


ってわけだが。
あぁ、キャラソン2シリーズ目だから皆ピースしてるのな。
しかし長門のジャケットは使い回し感がするんだがw

何かもう買わなくてもいいやーってなってきたからこのまま買わんわ^q^
それにしてもハルヒの作曲両方とも平野関係者じゃねーかw
1期の時のキャラソンも作曲に神前さんいなかったっけ?

そういえば来週出る平野のPV集とやらどうするんだろうな俺



終わり終わりー
結構ネタが飽和した。殆どが日刊なんだけどw

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-03 23:41 | 趣味 | Comments(0)
<< アレクサンドラトリバネアゲハ ごしぱらげる >>