m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ごしぱらげる
課題テスト(爆笑)ようやく終わった。
あーだるかった。まともに勉強しねぇからその分の気の重さとかもうね。

地理:並
物理:壊滅
化学:並

こんな感じ。
化学は今回開きもしないで完全に捨てたんだけど思ってたよりは全然出来た。
物理?大問6個中とりあえず出来たのが2つ^q^

っつーか化学の問題の誤植で
「~~に分け、記号で答えるよ。」
とかなってる部分があってテスト中に一人でツボに嵌って大変だったw
おいおいどんな間違いだよ・・・何で一文字増えてんだよw


すっげー気が楽。授業はダルいけど適当に流してりゃ終わるしおkおk。
だがやっぱ学校始まると夜疲れててあんまり夜更かししづらいなw

それにしても始業式だった昨日は朝外に出て日光浴びたら動悸がしてヤバかった。
どこの吸血鬼だよ


さっきまで仙台貨物のニコ生を何だかんだで全部見てもーた^q^
相変わらず自由な千葉。よくもまぁアレで武道館ライブ出来るなw
最近あんま聞いてねぇなぁ。アンカフェとホルモンとかその辺が多い。


+1 -7 なんというチャンス


さっき突如激しい頭痛+体が発熱し焦った。
いや新型インフル今うちの学校で5・6人出てるからさぁ。
37.5℃超えてたら連絡しろとかそんな事言ってたような言ってなかったような。

で、結果36.7℃でした\(^o^)/
普通に平熱じゃねーか。まぁ俺の平熱35℃だけどさぁ。
35℃の人が36℃後半ってのは一応微熱に入るのだろうか



あと昨日相方に教えてもらって知ったんだが

アンカフェ活動休止のお知らせ

なん・・・だと・・・?

マジかよ。何だかんだで70曲くらいあるんですけど。
1/4の武道館ライブやってから休止に入るんだと。
前向きな思いで活動休止(笑)

いつ帰ってくるんだろうな。
アルバムって9/9発売だっけ?何か今どーすんかなぁと。
活動休止までにはあと1枚はCD出すんじゃね?と思ってるんだが。


そういえばPS3はもう明日か。どんだけ売れるんだろうな。
そしてポケモン。買ってもいいかなぁ程度にはなったけど買えるもんなのかね。
どっかでもう予約出来なかったとか云々聞いたんだが。



・門脇舞以に脅迫文を送って無職男(26)が逮捕
まにあっくすZ
オレ的ゲーム速報

出たよ最強無職wwwwwww

>山崎容疑者は、インターネットで「門脇さんが不倫している」との中傷の書き込みをみて犯行を決意。「ファンだったから許せなかった。怖い思いをさせてしまい、悪いことをした」と供述している。

(キリッ

まぁ、犯人はファンなんだろうなぁとは感じるがw
馬鹿すぎるだろ・・・だから無職なんだよ・・・。

にしてもネギまで知った時は目立たない人だと思ってたけど結構人気なんだよな。
リアルメガネっ娘とはよく聞くもんだ


さて、終わるか。そろそろネタが切れてきた。
つーかすげぇ眠いんだけど。予習やらんとなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-09-02 23:02 | 趣味
<< フィーバー歌舞伎町 みりおん! >>