人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


みりおん!
145.9万枚ワロタwwwwwwいつなったんだよwwwwwwwwwww


こんな時間にこんばんは。有り得ないですね。現在7:30です。
今日の課題テスト(笑)

・国語(現文・古典・漢文):並
・英語:壊滅
・数学:並

こんなところか。英語予想通り大爆死^q^
だって一番出来ないのに見ても無いからなぁ。やる気もねーよ。
明日は地理 物理 化学。量増えすぎだろ・・・

っつーわけでこれらは今日の科目よりレベル高いのにやる気が尚低いというカオス。
あと昨日判明した物理の課題だけど提出はしなくていいって話がチラホラ。
評議委員っつー学級委員長相当の奴が言ってたからそいつを信じる名目の怠惰。

まぁ、少しは勉強しないといけないわけだが、
10時とかそれくらいからやるかなーってことで今更新。まぁPCは付けるが。
1年くらい前はこの時間で毎日更新してたんだよなぁ・・・よくやるわ・・・。
そういえば毎日更新初めて1年半経過してたな。いつまでやるんだろう。



話は変わって俺のブログの検索ワードのことなんだが

順位/検索ワード/アクセス数
1位 創価は世界中で人体実験をしています 309
2位 創価 人体実験 100
3位 ヤマカン 51
4位 week square 42
5位 創価は世界中で人体実験 42
6位 創価 人体実験 37
7位 米澤円 25
8位 創価は世界中で 23
9位 創価は世界中で人体実験しています 21
10位 ごくじょー 20


こえぇwwwwwwwwwwwww
昨日だけでこの有様だぞwwwwwwwwww
だが今日はもうアクセス数が落ち着いたという現実^q^

ちなみにヤマカンは画像検索で俺のブログがヒット、
week squareは実際に放送されたうみねこのタイトルの誤字で、
正しくはweak square チェス用語で、いつかのタイトルにしたら俺のブログがトップ
米澤円はけいおんの憂の声優で、画像検索すると割りと上の方に俺のブログがヒット
ごくじょーは言わずもがな。「ごくじ」でググると俺のブログがトップ(09/09/01現在)

いつか検索ワード解説入れてネタにしようと思ってたのに創価に持ってかれたw
月始めだと普段分からない小数ワードとか小規模HPのリンク分かるからいいんだけども。
ごく普通のスポーツ用品店からのアクセスがあるんだけど何なのww


+2 -4 下がってもーた





マイクソロソフトCEOのスティーブ・バルマーさんの動画があったんだけどこれはww
どんだけテンション高いんだよwwwwwww
こーいうところは外国面白ぇなぁと思うけど。

ってわけでWiiのインターネットチャンネルが無償化だって^q^



・コナミの大人気恋愛シミュレーション「ときめきメモリアル」がついにパチスロ化
はちま起稿

何でだよwwwwwww
今更じゃねーかこれ?やったこと無いから知らんけど。
ときメモは小野坂が関わった事があるとしか知らん。

そういえばペルソナのパチスロの話はどうなった?
あとスロットでビーマニとかさ。どっかで稼動してんのかな



さて、飯で親に呼ばれたというまた久しぶりな状態なわけで更新終わり。
流石に短いから何か貼っとくか

みりおん!_b0095489_1958283.jpg

※西暦はコラ
逆にこれくらいやって欲しいんだけどなw


あと他も貼ろうと思ってたけど画像形式がダメとか出たからもういいや。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-09-01 19:59 | 趣味
<< ごしぱらげる ちょっかすいどう! >>