m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


創価は世界中で人体実験をしています
b0095489_324206.jpg

地デジのデータ放送の視聴者コメントが2ch状態で酷すぎる件。

おいおいどうすんだよ。流石に100vs300はやべーだろ。
それでいつかミンスの独裁に投票した奴が喚き散らすんだろ?もうね・・・
もうどうにでもなーれ(AA略

いつからミンス叩きが始まるか楽しみですね!
どうせボロ出まくるだろすぐに。ってかポッポの公職選挙法違反早くなんとかしろと。
あとこのニュースの最後の1文は笑った


にしても小選挙区で大物落ちまくって焦った。比例で大体復活したが。
流石に与謝野さんとか消えちゃったらなぁ。古賀復活しやがったが伊吹どうなった?
あぁちょうどテレビで出た、当選かよ

ってか野田もそのまま消えろや糞があああああああああああ!!!!!!!!!!1

今回のメシウマは創価大爆死だな。これくらいしか思いつかん。
太田さようならwwwwwwwwwトップさん何してはるんですかwwwwwwwwwwww
犬作さんにどう説明するんすかwwwwwwwwwwwwwwwww

各政党 党首の職業

自民党   総裁  麻生太郎(衆院議員)
民主党   代表  鳩山由紀夫(衆院議員)
共産党   委員長 志位和夫(衆院議員)
社民党   党首  福島瑞穂(参院議員)
改革クラブ 代表  渡辺秀夫(参院議員)
日本新党  代表  田中康夫(衆院議員)
みんなの党 代表 渡辺喜美(衆院議員)
新党大地  代表  鈴木宗男(衆院議員)
公明党   代表  太田昭宏(ニート)


にしても幸福実現党(大爆笑)の爆死っぷりが笑える。誰か議席取ったの???ww
殆どの選挙区で他は数万票なのに4桁とか燻ってんじゃん。
0票とか見たぞどうなってんだwww

新生ニッポン先生の次回作にご期待ください!



あともう24時間テレビがウザくてウザくてしょうがない。
何なの病人ばっかり連れて来て。出てくる奴全員そんなんじゃん。
で、数十万人に一人の難病だろ?だから何だよ。そっとしとけよ。
別に障害あって頑張ってるのはいいがそれを食物にしてるのがうぜぇ。
なーにが感動の涙だよ。恵まれない子供に募金(笑) ノーギャラでやれカス共
で、すぐにイモト密着24時間努力の裏側とかそんな特番だろ?反吐が出るな


+1 -3 下がってもーた。1票差で。


・TBSが「けいおん!」実写化検討wwww
イフカルト

勝手にやってくれw
同じような作品既にあんのにやってどーすんの。流石T豚Sだな。
こち亀全8話(失笑)

唯 堀北真希
律 飯田里穂
澪 新垣結衣
紬 中村獅童


にしてもこれは吹いたw

ってか読んでて思ったんだけどノノノノってドラマ化出来ちゃいそうだよなぁ・・・と。
無難なスポーツだし。だが実際飛べないから変な編集になんのか。

とりあえず、キャラ的にノノは上野樹里?とやらが思いついたんだが。
堀北もそんな役やってるけどノノには合わんな。
皇帝初期はもう大泉でやってくれ。どう考えてもふざけキャラw

何でこんなに具体的な構想になってんだろ俺



別にもうこんな長さだと書く事無いんだよなぁ。
いつの話状態ならニンジャガイデンのCMがTSUBAKIのパロで笑った。


詳しくははちま起稿


さあ終わり終わり。
珍しく今日は眠いぞ。11時くらいに帰ってきて疲れてるからか。

さーてグラセフでもやってみっか

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-30 23:22 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-08-31 08:08 x
やっぱり上の2chのやつらだったのかwwwwwwwwww
通りでちょくちょく面白いメッセージ入ってると思ったw

大田さんを破った青木愛さんと福井(福田?)さんだかいう久間さん破った女の人、あれ小沢アイドルって呼ばれてもいいんじゃないか。
片山さつきの土下座戦法効果なし チーン(笑)

中村獅童wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by れりー at 2009-08-31 08:31 x
中村獅童わろた
辻元ォ!
Commented by sagittalucis at 2009-09-01 00:08
返信ー。


>>弦謳
あいつら楽しみすぎだろw

ってかむしろ小沢チルドレンじゃね?
若い人たち一気にあんなに初当選してもねぇ・・・
あのババァ気持ち悪いんだよ。何終わってからまぁ当然みたいな事言ってんだよw

眉毛wwwww


>>れりー
辻元って国会議員の?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ちょっかすいどう! ペチペチトィールラッチャッチャーイ♪ >>