m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ペチペチトィールラッチャッチャーイ♪
そろそろ夏休みが終わるなぁ。
明日は兄の送りで東京行くから1日潰れるし。

shun「早く学校始まれや」
弦謳「温帯人氏ね」
道民のニコ生友達「本州人氏ね」

全くこれだから道民は困る^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

え?課題テスト?だからお前ら頑張れよ^q^
理解出来ないからやる気出ない。以上です!


いやーノノノノ面白いわ。
どっちも買って無かった時はどっちが面白いか考えてたけどベクトルが違いすぎるw

今6巻。買ったの7巻まで。つまりもう次の漫画買わないと^q^
変態岸谷が覚醒した。皇帝も覚醒した。色んな意味で。
もうコウロギとかうみとか氏ねばいいのに^^

やっぱノノが一番好きだわ。悠太じゃありません。
ってか他の女大体ウザい。寺之内さん(笑)の性格は絶対カッコイイ。

次は何買うか。
そういえば蟲師を候補に入れたの忘れてた。
あれ大体1話完結でもっけみたいなもんじゃん?まさしく俺好みじゃないか。


あー結局夏休み中にやってたサンシャインも中途半端だなー


+8 -2 結構危ないお


Xbox 360 Super Eliteって出るんだってね。
10月だけど。南アフリカだけど。
250GBHDDとワイヤレスコントローラーが2つで日本円で5万だって。

そういえば普通の箱○も値下げしたよなぁ。
3万て。明らかに意識してるだろ。
同じ値段ならオンライン無料なPS3買いますて^q^



・やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」
アキバBlog

だって。前に書いたやつだな。
にしても2つとか少なくねーか?しかもジョッキーてまた面白くなさそうなのを。

電車男とかそっち系のまとめ方なわけですね。
(1)てどこまで出すつもりなんだろうか



・ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に
痛いニュース

ひでぇなwwwwwww誰が買うんだよwwwwwwwwwww
エヴァのラーメンみたいに販売停止にならんのですか?

マクロスはファン多いから買う奴いんのかなぁ。
でもマクロスシリーズでFは嫌いな人とか結構いたしな。
CDはあれだけ売れてたけどどうなるんだろう。販売停止になる気しかしなくて



終わる。
24時間テレビ暇だから流しっぱなしなんだがしゃべくり007あるじゃん。
あれカフ使いまくりでうぜぇんだけど。視聴者何も分からないのに楽しいのか?
あと感動系(笑)とかもうね。難病とか態々ダシに使うなよノーギャラでやれカス

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-29 23:44 | 趣味
<< 創価は世界中で人体実験をしています リメンバー・ザ・自制心 >>