m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


リメンバー・ザ・自制心
読書感想文終わらせて夏課題全て終了。の筈。
まぁ、これくらいだよな。冬休みは終わったの始業式前日だったし。
ってか見落としてる課題とか無いよな?物理とかどうだったっけ?

読書感想文書き始めるまで3時間以上で本文は2時間以下とかもうね^q^
まぁ俺は先にPCで文作ってから原稿用紙に写すから2度手間なんだけども。
やっぱ毎日ブログ更新してりゃぁ文書くの楽だわ。書き始めたら止まらんもん。
勝手に指が動く動く

書いた本は乙一のきみしか聞こえない。

はい、去年と同じでーす^q^

いやだって新しく本読む気なんかならんし。読むの面倒だし。
更に短編の小説じゃなくて1巻完結の漫画版だけで書いたお!
去年書いたデータなんて残ってないから勿論0から。

まぁ、出せばいい程度で書いてたけど去年よりは出来いいんじゃねーの?
オチ弱いけど。去年の軽く覚えてるけど〆が恥ずかしすぎる。

それにしてもどっかに著作権フリーでこの小説の感想文落ちてないかなーって思って
ググってたら俺のブログ出てきて吹いた。こんな事日常茶飯事です^q^


ってわけで終わった後、4時半からネタ探し始めて5時から更新しております。
完全に外明るいわ。うん。
昨日ノノノノ読んでたら6時過ぎてたんだけど日光差してたわw


今日はゴトゥーザこと兄の誕生日だから色々と食った。それくらい。
ちなみに俺の誕生日:下水道の日は9/10だから覚えてろ貴様ら。


+7 -2 再び上がって9位。引き続きクリックよろしくー


b0095489_5225479.jpg

いやー今日のMステはカオスだった。
これ何も知らん人は見てて吃驚だよなw
スタジオに来てるのにキャラソン3枚に負けてるスピッツ(笑)



b0095489_5253696.jpg

そういえば扱うの忘れてたけど原作久米田×作画ヤスで連載するみたいね。
これは漫画ってことでいいんだよな?中々すげぇ布陣だなw
絵から見る限り落語モノでもやるんだろうか。いや違うだろうな・・・




・任天堂、ラグビー型Wiiリモコンアタッチメントを開発中
>オレ的ゲーム速報

これもちょっと前にどこかで出てたよね。
前から特許は色々取ってるみたいだけど製品化はするのかね。
前の自転車型コントローラーとか。あと乗馬?だっけ?

もう任天堂マジでダメだよね。ゲームじゃないわ。
まぁターゲット層を変えたんだろうけど。こんなのばっかでやる気にならんわ。
これで黒字大勝利なのが現実なんだけどな!

そろそろMS・SONYに乗り換えるか



さてもう終わるか。
現在5時半。完全に朝の明るさです^q^
それにしてもちょっと前は更新1時間くらい掛かってたけど結構速くなったな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-28 23:12 | 趣味
<< ペチペチトィールラッチャッチャーイ♪ ドリーム・イズ・オーバー >>