m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ドリーム・イズ・オーバー
ドリームクラブのED酷すぎワロタwwwwwwwwww

b0095489_224595.jpg


それにしてもアンチャーテッド2面白そうだなぁ。
PS3か。
最近ちょくちょくデッドラやりたくなるような気がするけどそうでもないような。
画面みづらいからそれで拒否感がなぁ。積みだったPSPのGTAVCSやってるわ。



今日久しぶりに外出したからノノノノ全巻買ってきた。7巻。
何かもうまんだらけ暫く行かないし近くの本屋に無いから新品で一気に。

っても状態は結構悪い方なんだけどな。もう中古買ってる人間だし気にしない。
誰も買わないから上側の数cmが軽く黄色くなってんぞおいww

1巻は読んだ。みかげみたいなキャラうぜぇ。嫌いだわこーいう奴。
表紙になってたけどマシになるのかね。あまりにもウザいからそれを期待してるんだが。
これで全巻読んでみかげ最高wwwwwwwwwwwとかなってたらもう笑ってください

ヘルシングはもう読み終わった。実に面白かった。
最後の方一気に複雑になって何がなんだか分からんけどなw
とりあえずアンデルセンが好き。
ってか中学によく顔に手を当てたり「殺し合おう!殺し合おう!」とか言う友人居たんだが
アンデルセン見る度にそいつ思い出す。いやそいつ時々変人なだけでいい奴なんだがw


残る購入漫画候補
・ドロヘドロ
・バイオメガ
・ヨルムンガンド
・コッペリオン
・なるたる

ドロヘドロずーっと興味持ってるけどマイナーすぎて中身が未だに全然分からん。
バイオメガもなんとなーくで思ってるだけだから候補から外れるだろきっと。
恐らく次に買うのはコッペリオン。

ってかなるたるってグロとか鬱とかそっち系なんだよな?
ヘルシングくらいのグロ大丈夫程度でいけんのかな。ドロヘドロもグロいらしいが。
インセクトって漫画に前興味持ったんだけど虫大嫌いの俺は絶対無理だわw


あと今日いいともで下川みくにが変なアイドルグループに混じってたんだけど何アレ
みくにってあまねくらいの年か。9/24になったらあまねはry


+2 -7 何かまた上がれそう。よろしく。


そういえば俺なんだかんだでふつーにTwitter使ってます。ってか結構。
あまり携帯から投稿しないでPCから更新してるんだけどなw
左のメニューからいつでもどうぞ。誰かフォローしようぜ。ありがとうらくあさん。


今日のニコ生にヤマカン出てたのか。外出してたからなぁ。
まぁ別に大した事は無かったみたいだけど。

お詫び         ユーチューブ
その域         ようつべ
降板           らき☆すた
自己弁護        らき★すた
謝罪           らきすた
申し訳ない       ラキスタ
大人気ない      ループ
5498          京アニ
youtube        京都
エンドレス       あとだし
ジャンケン       後だし


にしても運営NGワードいい加減にしろよ逆に失礼でもあるだろwww
らきすたの徹底マークっぷりに吹いた。京アニまで駄目とかどうしようもねぇw



・【無謀】セガだらけの遊園地がオープンしたらしい
暇人速報

何だこれwwwwwwwSEGAマジかよwwwwwww
しかもドバイて。前に建築バブル弾けたってニュースあったばっかやん。
まぁその時も建設中だったんだろうがw

にしてもアトラクション本当にゲーム関係なのな。
150以上のアーケードゲームとか何これ面白そうなんだけど。
だから任天堂ランドをだな・・・




・「バカとテストと召喚獣」メインキャスト決定!
MOON PHASE雑記

吉井明久:下野紘(下野紘)
姫路瑞希:原田ひとみ(中原麻衣)
島田美波:水橋かおり(清水香里)
木下秀吉:加藤英美里(水原薫)
霧島翔子:磯村知美(氷青)
坂本雄二:鈴木達央(谷山紀章)
土屋康太:宮田幸季(川田紳司)
()内はドラマCDキャスト。


だそうで。まぁ俺は内容全然知らないわけだが。
にしても全入れ替えじゃなくて主役だけ継続ってのも珍しいな。

っつーか前もちょっと書いたけど最近出てきてる知らん声優さん達がw
名前は見覚えあるけどそれ以外まったく分からん人がちらほら。
にしてもえみりんか。だが水原さんがー



さて終わるか。
チューペット(チューチューアイス)が無くなる・・・だと・・・?

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-27 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-08-28 16:18 x
>木下秀吉:加藤英美里(水原薫)
この人結構売れっ子に近づいてるような・・・

ノノノノって漫画あるのか、初耳だな・・・
ググってみたらノばっかりでかなりの殺風景だったわw

正直チューペットって何状態だったんだけど画像見てみたらわかった
あれいつもそのまま飲んでた気がする

明日買ってくるかな
Commented by sagittalucis at 2009-08-29 05:35
らきすた主要4人なら平野は置いといて、えみりんと遠藤綾さんは大成功だと思うぞ。
ってか今はえみりん平野よりレギュラー数は多いかと。
福原さんはry

スキージャンプです^q^
何だググったらこれゲシュタルト崩壊するわw

あれあれ。幼き日よく食ってた。
ってか飲むもんかあれw
<< リメンバー・ザ・自制心 一瞬の風 >>