m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


一瞬の風
今日何か曲無いかなーと漁ってたわけだが
収穫はNEEDLESSのEDとバスカッシュのED。

いや前からフル聴きたいと思ってたから発掘したわけじゃないんだけど。
CD発売したのが最近でだな。

NEEDLESSのED電波にしては久しぶりに気に入ったなぁと。
っつーか映像どうにかしろよこれはw
まぁでも長く聴ける感じの曲では無いな。いつか飽きる。
曲名はAggressive zone。「偶然飛び込んだ安倍晋三」がいつもツボ。

バスカッシュのEDはまぁバスカッシュも流し見してるんだけどその時からいいなぁと。
戸松遙・中島愛・早見沙織ね。やっぱり早見さんの歌唱力パネェ。


そういえばまりおのオリジナルCDも発表されたねぇ。
何か実に俺好みな内容になりそうな予感・・・!
ってか約束プロトコル収録されるのなw

あと最近何故か小野坂の動画とか漁って見てるねぇ。
小野坂に内海さんとか岩田さん、サトシとかと伊集院の年越しラジオにはビビった。
何だあの豪華メンバー。伊集院と小野坂の絡み・・・だと・・・?

前にラジオでやったのは知ってたけど小西さんとギネス挑戦したやつは吹いたw
何なのあの片手でブラホック外し^q^
小野坂が炎のチャレンジャーに出た時の動画見たいんだけどどっかに無いかな。
あと小野坂が通販番組やってた時のとNHKで社会科のお兄さんだった動画とか。


+3 -6



b0095489_2445943.jpg

というわけで本当にToLOVEる最終回。矢吹先生乙。
結構成功してた作品だったとは思うだけに惜しいねぇ。
これで次は「イネェ・・・」ですね^^




・セガサターン4が発売
ITmedia

b0095489_2503966.jpg

最近したんだって。ブラジルで。

ブラジルだとまだメガドライブが現役なんだと。へー。
正式には「Mega Drive 4 Guitar Idol」。
ブラジルから発売したけどSEGAのライセンス取ってある正規品のようで。

すっげぇ昔従兄弟の家でメガドライブやったなぁ。多分もう無いんだろうな。
ソニックとよく分からんウルトラマンやってた記憶がある。あれは幼稚園じゃね?

そういえば最近俺が3歳でPCやってる映像出てきたとか何とか。
これは・・・\(^o^)/



書くのはこれくらいかなぁ。他にもあるけど中途半端に長くなりそうで。
そういえばAKB48がSMAP超えてオリコン1位っていいのかそれはとw

そして3位梓4位律5位紬のけいおん無双で9位ハルヒ。
けいおん強すぎワロタwwwwwwwwwwww
今回トップ10のうち6つがアニメ関係だって^q^


はい終わりです。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-26 23:22 | 趣味
<< ドリーム・イズ・オーバー 化物語は郊外に暮らす女性や若者 >>