m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


化物語は郊外に暮らす女性や若者
b0095489_2503853.jpg

池田ァ!

俺麻雀ダメだわwwwwww弱ぇwwwwwww
まともに考えないからアガっても1500点とかです^^
もう何が何やら。

ところで咲がタイトル的に俺たちの戦いはこれからだエンドしそうな件



麻生夏子(実写ネギまの千雨役)って最近よくアニソン番組で見るんだが
何そっち路線に行ったのこの人?まぁ何か歌ってるのは知ってるけど。
それにしてもあっちこっちで見るし人気だなこの人

ってかランティスの社長って影山の同級生だったのかw
って考えると若いなー。一緒にバンドも組んでたのかよ。
知らんかったぞLAZYとか。


そういえばうちの高校で新型インフル出たそうですオワタ
我が市初の感染者らしいが何してくれてんのwwwww
これだから遠征は・・・新型引っかからない為に家に篭るお・・・。

休学になってくれない?ねぇ?


+4 -4 中々な伸びです


そういや止マレ!が発売したわけだが
結局アレってエンドレスエイトの歌だったっぽいね。
あーなるほど確かに・・・

ってかこんなに爽快感無かったっけ?もうちょっとテンポ良かった気がしたんだが。
カップリングの潜在的太陽の証明も歌詞が∞8らしいけど聴いただけで見てない。

それにしてもCDの外見すら喧嘩売ってるとはやるなランティスw




・PSP、全国のトイレが検索できるサービスを開始
オレ的ゲーム速報

何ですのコレwwwwwwwwww
誰得。って思ったけどまぁ便利と言えば便利。絶対使わんけど。


ってか前にちょっと書いたPSP2多分買いますね。
あ、ファンタシースターポータブル2だからPSP goと間違えないように。
結局好きだもんアレ。うん。

あとさぁ、PS3結構迷ってんのね。割と前向きな方向で。
なーんか一気にPS2やりたいゲームが浮かんでだなって互換まだ無いっつー。

それと前々からゲームやりたい言ってるけど気付いたら9/12ポケモンじゃんね。
どうしようか。まぁいつか買うんだろうけど今あんまり買う気しねぇな・・・。
今爽快感あるゲームやりてぇんだよ。時々低スペで出来るFPS探してるんだが。

まぁFPS求めるなら貴様箱○持ってるだろうがって話
でもさー折角ならオンラインがいいじゃん。それならPS3なら無料だしなぁと。
オンラインは色々とキチばっかりで危ないけどなw



さてネタがもう無いわけですね。
ってか今日の更新時間があまりにも酷すぎて。5:15です^q^
というわけでそろそろ寝よう

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-25 23:10 | 趣味
<< 一瞬の風 埋葬機関 >>