m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


埋葬機関
いやー甲子園凄かったな。
文理4-10中京で9回2死走者無しから9-10までな。
最後すげぇいい当たりだったけど捕られて終わったが。

まさに決勝って感じだったな。
ちなみに俺は文理派だったけど。残念。


っつーか甲子園も世界陸上も終わって元からつまらんテレビがもっと暇に。
特に陸上なぁ。朝まで活動のいい友だったのに。
深夜帯とか普通に戻ったら通販か放送停止くらいしか無いじゃねぇかw

今日まだ課題何もやってねぇなぁ。地理終わらせるか。
範囲は理解したけどこれってかなり楽なやつだよな・・・?そうじゃなきゃ困る。



それにしてもヘルシングが面白い。
課題の合間合間とかだから今はまだ5巻か。
有名な諸君、私は戦争が好きだの少佐ってあんなデブなのなw

なーんか最近漫画とかゲームが欲しい。
漫画次どうすっかなー。ノノノノかコッペリオンか。ノノノノかね。でも売ってねぇな。
にしてもニコ生に居る漫画3000冊持ってるJKはパネェわw


そういえば前に書いたアクエリオンパラパラ(笑)の振り付けとかやってた番組
出演者に逮捕者出て打ち切りだとwwwwwだせぇwwwwwww
ってか番組見てたら逮捕者の奴の顔に不自然なモザイク入ってんなw

メインが狩野英孝なんだが初めての冠番組だったんだと。
地方ローカル局で深夜なのに視聴率5%とかいうバケモノ番組だったらしい。
内容糞なのにな!



+5 -3 何か凄い伸びてるんだが。




・【アニヲタ憤死】ν速にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー
ニュー速クオリティ

今更ネタ再び。昨日と含めて今更はこれで最後・・・の筈。

ν速民じゃないし一見何が悪いのか分からんけど本来の目的と違うからかw
あそこはニュース系のみなん?印象が大してVIPPERと変わらんのだが。
まぁ対立みたいのしてるのは知ってる。あと年齢層はνの方が高いよな多分。

そういえばニコ生でも変なコメントしすぎるとプロバイダから来るんだってな。
卑猥なコメとか書いた奴書いたコメントと共に家に書類来て爆死wwww




・週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
ニュー速クオリティ


らしいよ。
全国の中学生さん残念無念で遺言トラブルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ完全ソースは出てないんだけどね。
このバレ師の事も俺は知らんけどまぁ信用は出来るんじゃない?
話も終了ルートに入ってるっぽいし。

それにしても冷パアイネさんヤバいね。恨まれまくりですね。
矢吹も子供も可哀想だなぁ



終わる。
あー今から地理なのに眼の奥と頭いてぇなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-24 23:32 | 趣味 | Comments(0)
<< 化物語は郊外に暮らす女性や若者 金属疲労 >>