m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


金属疲労
先週はアクセス数が上々でして
久しぶりに1週間で1000。ってか土曜減速してギリギリのジャスト1000だったんだがw
いつかのハイパーアクセスインフレは凄かった。週で3000いったがな

何だろうね。コミケ後から入りがよかったんだけど。
でも検索ワードとかリンクは特に何も無いしどっから来てんだろうな。

最近ずっと「ヤマカン」が多い。
グーグル先生で画像検索すると結構俺のブログが上に出てくるんだけど書いたっけ。

さーて10万Hitが近くなってきたわけだ



咲始まったな。前回は照出てたよなーやっと絡んでくるのか。
それにしても咲はネタ画像が多すぎて困るw
オイコラ透華何してんじゃぼけえええええええええええええええええ!!!!!!1

あ、むっきーじゃん。ってかこんなイケメン声だったのかw
上埜さん!
つーか何キャプテンまで百合っぽくしてんだよもういらんわオイ


ちょっとオリを覚えようかって事を前に書いたわけだが
スジは前から理解してたけど一応壁も覚えといた。
ってかスジはどっから優先的に見りゃいいのかよく分からんがな

まぁ、覚えた後に数回やったけど結局オリ実践してないというね^q^
運(笑) 流れ(失笑)

俺はまだまだですねハイ


+8 -0 久しぶりに上がったがな!クリックよろしく!




で、アニサマのミクのところなんだが。

結局酷すぎるだろコレ何なんだよwwwwwwww
ここでこんな曲聴いて何が盛り上がるんだよwwwww

吹いたところはまさかの生演奏っていうね。
ちなみに4分半からB★RSのアニメPVが流れますよと


そういえば水樹の選曲に非難出てるみたいねぇ。

40 Gimmick Game 水樹奈々
42 悦楽カメリア 水樹奈々
43 Orchestral Fantasia

これら。俺知らんけど全部アニメ関係無しの水樹の曲なんだと。

まぁアニサマが何を基にしてるか知らんけど確かに無関係曲で独壇場はねぇ。
アニサマって名前ならアニメ曲やるべきなんじゃねーの?
ミク(笑) 東方(笑)

ってか平野とDISCOTHEQUE~MonStARデュエットだと・・・?
何それ客の音声消して320kbpsでmp3よこせ



・【誰得】餃子の王将がパチンコに
ニュー速クオリティ

ねーよ本当誰得だよwwwwwwwwwww
マジでどんな台なの?小麦色に焦げ目が付いたら激アツとか?
ってか餃子自体が激アツとかやかましいわ

こんな時間(2時半)にこんな事書いてたら腹減ってきたんだが。
横にある30本セットのうまい棒(とんかつソース)食ったらもう軽く湿気てて泣いた



・Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される
日刊スレッドガイド

ってわけなんだがゲーム内の経過時間が違うんだと。
クエストで50分なのに実際は45分なんだとか。1分で6秒早いみたい。

まぁこのスレ読んでると50分とかどんだけ長いんだよって話なんだが
確かにモンハンやってるとそんな違和感なくなってくるんだよなぁ。

というわけで早くPSPで3出してくれよ。
最近何かゲームやりたくてねぇ。PS3に魅力感じまくりなんだが。
SONY(失笑)からPS2互換しないって発表出たけどまぁスルーだな。
※かつてSONYはPS3は絶対値下げしないと言ってその後何事も無く値下げ



さて終わりだ。
今日で古典が終了確定。明日からは何やるかなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-23 23:01 | 趣味
<< 埋葬機関 黒ロリとゴスロリの違いって何 >>