m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


黒ロリとゴスロリの違いって何
昨日手をつけた古典の課題なんだが
終わらせるだけなら結構楽じゃん。作業系だけど異常な量でも無いし。

Twitterに書いたんだが昨日はノルマだけで5時半までやってたんだがw
まぁこれは色々のんびりしてたからなぁ。本来2時間も掛からんかと
多分明日には終わる



で、土曜の0:30~3:00はtvkでアニメ祭りなんだが
最近毎日暇潰しに見てる世界陸上と天秤にかけて世界陸上が勝ちました^q^

いやだってさぁアニメ真面目に見てるわけでは無いし。
0:30~1:00の絶望先生は流しといたがその後のGAとかうみねこはスルー。
そういえば世界陸上隣の高校出身の人出てたんだけど



あとハルヒアニメの話。

何やら溜息は原作の55P=1話で進んでるらしいね。
どうやら今の110Pまでピッタリなんだと。よく見つけるな本当
このまま行くと溜息は5話構成だって。なげぇなぁ



b0095489_2313160.jpg

で、EDで離れていくハルヒとキョン。
これは原作覚えてりゃ分かるけど二人の関係が離れていくからだな。
よく考えるわホント。キョンのブチギレシーン見たいな



+4 -7


何かもうネタ色々と多すぎ。
今後から今更ネタが続く気しかしない



・【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!
日刊スレッドガイド


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

3期やらんかなぁとか書いてたけど本当に来た!これで勝つる!

前に7&Yのまんがタイムきららで(3期決定)→(特別編)に変わったってのがあって
誤植かよって話だったんだが。まぁこれもスレに書いてあるな


またTBSってことは木曜かな。今のパンドラハーツかたいやき枠だろうか
嬉しいけどひだまり程最終回で軽く鬱になるアニメは俺は他に無いなw

またOPに期待しとくか。
しかし☆☆☆(ほしみっつ)って聞くと☆☆☆☆☆☆(六ツ星きらり)って電波がだな・・・。
久しぶりに聞いてきたけどうっわなつかしー。聞いたのは大体3年前か

ところでスレ>>150ちょっと表出ろ



・ブラック★ロックシューター アニメ化プロジェクトが始動 制作はOrdet(ヤマカン)
公式
ミカタンブログ


なんだと・・・?

おいおいマジかよ。前に書いたPV制作ってのはイメージ拡張の為の試作映像だと。
にしてもryoがアニメでも音楽やるのか。もう何がなんだか分からないなこれ

まぁB★RSって元々オリキャラでミク関係無いしねぇ。寧ろミクのが後。
これを皮切りにそろそろミクもアニメ化来るだろきっと

画像の一部はコチラで見れます。




さーて終わりだ。書きたい事多すぎてもうね・・・。
今日既にやったけど今からまた課題やるわ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-22 23:18 | 趣味
<< 金属疲労 おっと近寄るなよ、アンタの命ま... >>