m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


おっと近寄るなよ、アンタの命まで万引きする気はねえ
そろそろTwitterを始動させようかなぁどうしようかなぁと。
前から登録はしてあるのね。ってかshunが使い出した頃に何か間違えて登録した。

でもshunみたいにエキサイト(笑)は横に表示出来ないからそれがね。
ってかちょっと前から←のメニューに追加してあるんだがおわかりいただけただろうか。
あとSkypeボタンとやらを新設


そもそも俺は書くことあるんだろうか。
極端な話プロフ(笑)と同じ役割だよねこれ。
ちょっと前に相方に「プロフやろーリンクするからー」とか言われたが逆にやめろとw

ちなみに中学からの付き合いの奴しかブログの存在知らないし教えるつもりもない。
だから高校では俺のブログの話題は避けてねれりー君!

まぁ、携帯からも出来るようにしたし暇ありゃやるわ。多分。
あ?暇だらけ?黙れ



今日見たカオスな夢の話。
ってか夢って全部カオスだよね。

相方が何故か家に来てて何故か俺の家族と仲良くなってて
何故かコミケの時に非公開でコメくれた友達から電話が来て
出てみたら「ライジングサン!ライジングサン!」とか言ってて
何だと思って電話が終わったら相方が既に帰ってたって話。

ちなみにライジングサンってムダヅモネタね。小泉の必殺技。
夢の中でムダヅモ読んだって表れだと理解したけどマジキチじゃないかw
これどういう意味なの。教えてフロイト先生


最近結構夢見るんだが何睡眠が浅いのか。
ちょっと前は俺が部屋に来たらPCでグロ画像開いててうわあああああって夢なんだが
何でこう無駄にリアルなの。いい迷惑なんですが^q^


小学生の頃とか毎週行ってたゲーセンに893来て皆殺しにされる夢見て
トラウマで暫く行くのが気が引けたとかもうね。怖い夢全般全部覚えてるわ。

あの頃は楽しかったなぁ。風営法厳しくなって店員が匿ってくれたんだが。
大体土曜の夜8:00~1:00でした^q^






・アニメ制作会社「ordet(ヤマカン)」が「ブラック★ロックシューター」のPVを作るようです
今日もやられやく

ヤマカンwwwwwwwwwwwwwwww
ヤマカンさんマジぱねぇな。小説とかホント惚れ惚れするわ。

それにしてもコイツの厨二具合はどうにかならないもんか・・・。
エヴァ破の感想とか目もくれられないじゃねぇかw
2ch見てても煽られてブログに反論すんなよと


早く面白いアニメ作ってくれよ^q^
アンタ最近口だけだよ^q^

あれ?最近?
京大出身だからなのか小難しい婉曲表現ばっかりで何したいのか。
いや何回も書いてるけど嫌いじゃないんだがな




・ファンタシスターポータブル2は12月3日発売
公式

・メインとデフォルトキャラ一新
・緊急回避、防御、チャージショットなどアクション性が高まった
・アドホックとインフラストラクチャー対応、チャットやロビアクもできる



だそうだ。
アドホックとインフラストラクチャーってことはオンラインクルー?

何だかんだで無印嫌いじゃ無かったし何も無きゃ買うかも。
ってか寧ろ好きな方だった。アクシデントあったから辞めたわけで。
※新参へ:友人とやってる時にセーブ中勝手にPSPの電源が切れてデータ吹っ飛んだ

ってかうちのクラスの爽やか超イケメンがPSOやってたらしくね。
俺がやってたの知って驚いてた。そりゃやってる奴少ないしなぁ。
それにしてもLV160って何だよwwwwwwww



さて終わるか。
課題は今日から古典開始なんだけどまだ何もやってない。
最低ノルマは物語2つなんだけど何時間で終わるかなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-21 23:04 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2009-08-22 02:21 x
Exciteほんとそういうの対応しなさ過ぎるんだよな……
でもTwitterってほとんどブログの携帯更新で代替できる気がする

フロイト先生に聞いちゃらめぇええ!
全ては性的欲求不満に行きつくからなwww
Commented by れりー at 2009-08-22 09:55 x
(´・ω・`)?
Commented by gんk at 2009-08-22 16:28 x
Twitterやっててもサイドかトップ記事に貼らないとあまり見られないような希ガス、Twitterやってる人は別としてね
Exciteはなぜこんなにも非対応・・・

>にう
男根期ワロタwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2009-08-23 03:00
返信ー。


>>にうs
スクリプト禁止とかマジゴミ。
俺は1日1回しか更新しないんだべさ

「無意識の他人と繋がりたいという欲求が・・・ry」
ユングで書くべきだったかw


>>れりー
言葉通りです


>>弦謳
だからやる気が出んのです。とか言いながら普通に書いてるがw
移転する気無いだけに色々とやってられん
<< 黒ロリとゴスロリの違いって何 ネット風評被害バスタ-ズ >>