m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネット風評被害バスタ-ズ
ジョジョ顔メイカーってのやってたから暇潰しに俺もやったんだが






b0095489_201087.jpg

何このイケメン^q^

何コレ。全然似ないじゃねーかw

一番の問題は輪郭かと。俺丸っぽいと思うから横幅maxにしたのにこれ^q^
あと目ももっとやる気ない筈だよなー俺
メガネが若干下にいっちゃうのは再現。あと泣き黒子になってるけど場所違う。



課題の話。

残るは古典・化学・地理・読書感想文。
化学と地理は範囲すら確認してないけど各1日で終わるだろう。

読書感想文何で書くかなぁ。
ってかリア友のあかるの所にあった密林のレビューで書くっていいな。
まぁ、どうせ俺が書くような小説じゃそんなの無いだろうがな!ラノベ(笑)
ラノベは流石に無いがまた家にある乙一の短編とかにするかなどうしましょ


それにしてもこの子最近更新復活して何この更新頻度。
この文章量で一日何回更新してんだよw

書いてる文章がクレイジーすぎる。これは真似出来ない。ってかしない。
そもそも毎日更新とかどうなってんのお前wwwww



ん?


+7 -11


ネギまneo最終話出たね。3年間お疲れー
ってか俺多分今4巻くらいで止まってるわw

最終巻の7巻は10/16発売だと。
限定版もありそうだとか




・戦国BASARA3はPS3とWiiのマルチで発売
公式

散々PS3ネタのせいで放ったらかしだったやつ。
もういつの話だよw
ってかWiiで出るってのは軽く新聞で否定してたじゃねーか!


俺さぁ地味にBASARAやってみたいんだよね。
歴女(失笑)共が何に嵌るのかみたいな側面も。まぁどうせ奴らはBLだろ

無双とかは別にそうでもないんだが。何か。
明智が厨二設定すぎて吹いた

それもこれもPS3で互換g(
ってか本当に互換が来れば色々と手が届くんだよ。そしたら買うよマジで
流石にBASARAをWiiでやってみたいかって言われたらそれはねぇなw
色々と不安すぎる


これスレタイが
「戦国BASARA3がPS3でも発売決定で妊娠三日天下で戦国SARABAwwwwwww」
だったんだけどその発想力どこから生まれるんだよwww
箱○の故障率が50%超えで痴漢顔面レッドリングwwwwwwとかもうね

顔面蒼白ブルーレイが時代を先取りしすぎていたんだそうに違いない




・コードギアスが何かあるっぽい
今日もやられやく

これも最早いつの話状態

まぁ3期・OVA・映画化・あとパチンコ(笑)化とかじゃないの?
俺は何か映画化な気がするなぁ。3期ってか2期でルルーシュ死んだんじゃないっけ?
全く見てないから何も知らないんだけど。ただカレンはいい

パチ化はそのうちする気がするな何かふいんき的に。
そりゃーあんなに儲け出ればパチンコ化とかするのも無理ないわなと




終わる。
ヘルシング今2巻だけど面白い。ウォルターさんカッコよすぎだろw
もう既に軽く最後の展開知っちゃってるから何かねぇ

ではまた次回ッ!
 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-20 23:58 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2009-08-21 03:26 x
輪郭は横MAX縦MINにしたらもっと丸くなったぜ
でも途中で考えるのに疲れたw
Commented by gんk at 2009-08-21 07:58 x
絶望!
Commented by あかる at 2009-08-21 13:36 x
やっぱ夏だからさ、いろいろ書きたくなるよ。マジ暑いパネェ。
不意に更新再開してみようと思い立ってさ。するとどんどん楽しくなってきてね。これすげぇポジティヴな循環。

密林のガチレビューマジ最高ッス。「感想書け」なんて頼まれてなくてもあんなにマジメに評することができるレビューガイたちに脱帽。
Commented by sagittalucis at 2009-08-22 02:29
返信ー。


>>にうs
俺も書いてる時に思いついたけど他も全部再現するの面倒すぎるw
さぁ、自分の顔を作ってうpする作業に戻るんだ


>>弦謳
した。


>>あかる
来たなクレイジー!
ってか文章量考えたら俺の方が多いのかね。
いや記事数的にそれは無いな

案の定乙一見てきたら書けるほどの量じゃなかったとかもうねw
アイツらはあんなに必死に何を伝えたいんだろう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おっと近寄るなよ、アンタの命ま... Yahoo!知恵遅れ >>