m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


絶望ビリー/金さん銀さん
昨日から夜になる度にPCが一気に重くなるんだが。
この低スペックめ・・・797MHz744MBだそうですよ^q^
まぁ家の回線もアレなんだが

最近HHDの容量ももう1GB切ってるレベルなんだよね。
750GBの外付け買ってバックアップしてあるからもっと一掃するか。
本体に入ってても要らないだろうもの総消去。だがそれが面倒な事実。



兄に星蓮船他新作CDをいただいたでござる。あと一応非想天則も。
ボンバーマンやりまああああああああああああああああああああす!

やっぱ俺はC&Cが好きだなぁ。でも今回あんまり激しい曲は無いのな。
R!T!S!は再録だしアレンジされてるな。何か豪華っぽい

まりおと言えばジュクチョーの新作CDに入ってるLAST REMOTE情熱編。
これは素晴らしい。こっちはジャカジャカと大騒ぎ。403臭がする。
まりおっぽくないまりお。まりお曲でかなり上位に入るわ。


星蓮船は5面から何か鬼畜じゃないかw
イージーでもクリア出来なかったお^q^

こりゃリハビリが必要だな。そういえば風神録ノーマルノーコンクリアしたっけ。
そんなキーボーダー。
6面ボスかっけええええええええええええええええええええ
あと4面ボスのスペカが何か好きだわ。



化物語EDのsupercellが週間5位で30358枚だって。
結構売れてんなぁみたいな。

他に放課後ティータイムがレコード協会ゴールド認定したっぽい。
まぁ、あれだけ売れてりゃされるだろうなw


+7 -9

b0095489_1133.jpg

民主党菅直人「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説


これどんだけ馬鹿なんだろうなwwwwww流石ブーメラン菅wwwwwwwww
そりゃ演説なんか聞きにそこに来てないんだから聞くわけねぇだろw

聞いてもらえないからって勝手にファビョられましてもね。
出馬する奴にとってもいい迷惑だろw




・新品でPS2互換ありの薄型PS3が29,800円(9月8日発売)か? 深夜2時から正式発表
ニュー速クオリティ


なん・・・だと・・・?

だけどPS2互換は既に無さ気って感じらしいね。
このタイトル通りのものだったら購入検討ってか内定レベルなんだけど。
いやだから箱○使えっつー^q^

にしても本当に29800だったらやっすいなぁ。
今現行スレ見てるけどどうなんだろ。何かあまり信用できる情報が無くなってきた
まぁ、新型来るのは確定なわけだな




終わるか。久しぶりにネタが溢れちゃったわけだが。
今日の最低ノルマ数学(難)15P今からやらんと星蓮船もやってらんねぇwww

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-18 23:10 | 趣味
<< Yahoo!知恵遅れ 「ナルト大好きな品川裕でーす!... >>