m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


「ナルト大好きな品川裕でーす!」←何回聞いても胡散臭い
ボルトパネェっすねwwwwwwwww

生で見てたけど何じゃありゃ。チートコード教えろよ。
ゴール直前辺りの最後の1歩踏み込んでるしお前もっと出来るだろw
世界陸上おもすれー

俺ゲイ好きなんだよね。いや性的嗜好的な意味じゃなくて。
何かふいんきがカッコイイ。性的嗜好的な意味じゃなくて。
でもゲイって実際ゲイっぽくry

ゲイの足の回転の速さはおかしい。
そして3位なのに振り向かれもしないパウウェルw

今は女子棒高跳び決勝か。勿論イシンバエワしかシラネ



そういえば今日すげぇ久しぶりにキャラ当てるやつやってたんだけど
相変わらず進化し続けてるな。すげーわこれ。

咲と池田ァ!をやってこれで一発で当てられたのは予想済みだったんだが

・ムダヅモ無き改革版小泉(1発)
・百舌谷さん(1発)


ねーよwwwwwwwwwww
ムダヅモはある程度覚悟してたけど百舌谷さんまで一発的中って何だよw
マイナーすぎるかと思ってたのに何だこの仕打ちは・・・

あと小野坂も一発で当てられたんだけど


b0095489_3241573.jpg

この画像が出てきて吹いたw
つーか俺も俺で何で持ってんの。俺の小野坂フォルダは150枚です!



あともうかなり前の話だけどネギまOAD第2弾も物凄い予約数なんだってね。
で、赤松の記述見る限り映画化もう確定っぽい。

そりゃ態々第2弾なんかまでに伸ばしたんだしやってもらわんとな・・・。
だがどうせ都会でしかやらないんだろ!氏ね!
エヴァ破はおろかサマーウォーズまで電車で2時間くらいとか何なの

ちなみに各巻の発売日は

09/09/17:27巻発売
09/11/17:28巻発売
10/02/17:29巻発売
10/05/17:30巻発売
10/08/17:31巻発売

流石に発売スパン早いな。
にしても30巻か。大台ですね。

俺の本棚は飽和してて22巻が最新刊になってます^q^
いやそろそろ本棚何とかしないと


+5 -10


沖縄でも何か地震あったん?
途中殆どの局で津波注意のやつ出てたが。
でも震度は大したこと無くなかったか。ちゃんと見てないから知らんけど

何やら凄い地震雲出てたけどどうなるんかね^q^
あと昨日咲の時にも福岡で地震あったんだが


b0095489_3392020.jpg


b0095489_340084.jpg

何だよこのコラみたいなタイミングはwwwwww




・麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
痛いニュース

軽く扱おうと思ってたけど痛ニューが採り上げてたので。

流石(特定の)国民のための政党ですね!
ってかこれどんな神経してるんだろうな。色々と有り得ないと思うんだがマジで
しかもやり方図工かよw

マスゴミはちゃんと報道しろよコレ。大問題だろ。
君が代が着信音の麻生がキレるのも無理ないわ


そして幸福実現党(笑)は結局出馬するのな。撤退を撤回(失笑)
つーか党首がそのまま大川隆法なのね。最初知った時色々と意外だった



・ハンターハンター ついに10月で打ち切り!?  「D.Gray-man」はジャンプスクエアへ移籍
まにあっくすZ

って記事タイトルだけどH×Hはただの憶測の話じゃねーか

そもそもDグレとか4月から休載してたのね。
最初は読んでたけど後半からおもいっきりアレすぎて読むの止めたわ。
リボーンもいい例。タイムスリップ(笑)辺りで完全に見限った

俺が好きだったジャンプの漫画ってなんだろ。
プリティフェイスは好きだが。でもエムゼロは途中から見るのだれたなぁ。
あと地味に妖怪のやつ好きだった。頭が取れて手足が生えた独立できるやつ。

ワンピース読みてー



終わる。

課題が意外と何とかなりそうな気がしてきた。
残りは数学(難)・古典・漢文・地理・化学・読書感想文(笑)
数学がちょっと面倒ってのと一番手間かかるのは古典だな。
読書感想文とか何にするかな時間かかるんだろうなあああああああああああ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-17 23:00 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-08-18 17:13 x
昨日の記事の総コメ数8多すぎワロタw
まあshunのブログのコメ数には勝てないけどな、あれは尋常じゃないw

最近地震多いなほんと
こっちでも数日前に震度3あったよ、津波ほどじゃないけどね
東京近くでもあったし関東大地震という5文字がもうそろそろ・・・
今日の始業式で校長が駿河沖地震(笑)のこと言ってたがまあスルーしといた
それにしてもその画像とのマッチ具合がもうwwwwwwwwww

というかコミケって中止になりそうなの?全く考えてなかったんだけども・・・
Commented by sagittalucis at 2009-08-19 01:46
コミケ後は結構頂いておりますありがたや
あそこは多すぎるわw

あーテレビで速報出てたな
関東大震災(笑) いつから大正時代になったんすかあああああああああ
駿河沖地震(失笑) 強いなさすが静岡つよい 死者出ちゃったけどな

そりゃあんなに徹夜出て一部未成年が18禁買えちゃってなんだから
いつまでも続くなんて思えんだろう。そろそろ来るんじゃね
<< 絶望ビリー/金さん銀さん 横断歩道は広がりません >>