人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


横断歩道は広がりません
ただいまー

足疲れた。相変わらずの疲労乙。
ってか元から踝の所が皮膚が爛れて(?)何か変だったのね。
で、それなのに踝ソックスでハイカットの靴履いたから靴ズレで悪化(笑)

こんな風に書いてるけどマジでいてーのなんの。途中から踵踏んでたわ。
歩いてて患部おもいっきり蹴っちゃって激痛大出血wwwwwwww



+3 -13


3時就寝7時起床。
宣言通りそこからの支度という適当さ^q^

今回の持ち物
・リュック
・よく分からない薄い手提げバッグ
・携帯
・デジカメ
・財布(2万)
・アクエリアス500ml×2
・カロリーメイト
・タオル&着替え用Tシャツ

こんな感じ。ぶっちゃけタオルとシャツいらなかったかも試練。
まぁ、車に積んどいたし結局使ったわけだが。


8時に親の送迎で車で家を出たわけだが
9時半に到着したというカオス。速過ぎないか・・・?

さて、会場に着いたわけだが

人多いェ・・・

ビックリだわコレ。一昨年の夏コミも結構多かった気がするけどそれ以上かな。
ってかまぁ開場前に着いたのが久しぶりなんだけども。去年の冬以来?

最後尾探すのに一苦労。何か変な道通ったし。
あれwwwwwwwww他の人の視線がwwwwwww痛いぞwwwwwwwwwwww



横断歩道は広がりません_b0095489_3431216.jpg



10時。
行列を開幕拍手が流れてくるカオス。開幕です^q^
しかし入場出来たのは11時か。まぁそこまで真夏ってわけでもなかったしおk


まずは企業。ってかそもそも終始企業。
毎度恒例無料配布漁りでーす^q^
今回割りと少なかったね。ってか年々減ってる的な気もするw

そして12時にはもう暇なんですよー( ^o^ )
何かYTEに男か女かも分からん4人組が来ててお渡し&握手会してた。
今調べたら腐男塾だって。どうでもいいですねこりゃ



今回最初に見た声優さんは井上和彦さん。
カッケー。渋い。女しかいねぇ。そりゃそうだわ。
何かその後よく分からない音頭歌ってたけど何だったんだろうw


その後は白石か。
ってか2時に殆どの声優が来るからあまり一定の場所に居られないんだわw

2時。白石登場ブースで公録開始。スタッフが白石の名前を呼ぶ。
中々出てこない。

客「白石ー!!」「白石ー!!」「白石ー!!」「白石ー!!」「白石ー!!」「しr(」

で、ご存知のノリで白石登場で大歓声。
いややっぱカルト人気だわ白石w

もう俺の大好きな声優だから色々と不思議な感覚がだな。冬の小野坂の時みたい。
噂通り小さめ。身長165cmだっけ?でも30歳にはあまり見えんかったなぁ。
偶々居合わせたらしい奴が「白石だ!!!1」とか言って転びそうでワロタ



他に会った声優さんの事でもうちょっと書くと


・若本
グラサンで登場。カッコよすぎる。それで本当に63歳か。

基本事前に整理券配ってその人達だけスタッフが持つロープの中に入って、
その周りは通路だから止まるの禁止なんだが
何かもうそんなの無関係ですげぇ人だかりでロープの周りが層になってるという。

あの渋い声で笑いながら下ネタ話してて吹いたwwwwwww


・伊藤静
細い。知ってたけどあそこまでスリムだとは思わんかった^q^
普通に可愛すぎるだろアレ。御前可愛いよ御前


・今野宏美&阿澄佳奈
ブースを囲むように人が並んでたからあまり見れず。
横から背中とかなら見放題だけどな!

まぁ、列の隙間から見たけども。アスミス見て何か不思議な印象が。
今野さん露出多めです^q^


こんなもんか。
あと藤原啓示さんの人気相変わらずやべぇ。握手会何時間やってたんだろ?
毎回藤原さんは超至近距離で見れるんだが何故だw

あとうりょっちのイベントものっそい人で完全に見えなかったんだよなぁ。
一回移動したらイベント終わってて声しか聞けんかった。無念。


ってわけで会った声優さん(敬称略)

・井上和彦
・白石稔
・若本規夫
・中島沙樹
・伊藤静
・山崎みちる
・生天目仁美
・今野宏美
・阿澄佳奈
・池澤春菜
・藤原啓示
・後藤麻衣

まぁこんな感じか。やっぱ夏多いね。
あとよく分からん地下アイドルみたいのが歌っててその周辺だけ大熱狂wwwww


つーかさ。
若本を遠目から見てたらまさかの友達と遭遇wwwww

コミケ行くみたいな話は聞いてたけどさ。
まさか3日目でまさか企業でまさか同じ時間に若本見てるなんて思わんから吹いた



3時ちょいに退場。
今回はコミケ後に流れでアキバ行くことになりました^q^

コミケ後は俺の思ってたよりは混んでなかったね。
流石にとらとかはヤバかったが。
ってかアニメイトの階段の奥に更にフロアだと・・・?

俺はいつも通りの出没場所まんだらけ他へ。
ヘルシング全10巻と百舌谷さん3巻、声グラ買ってきた。
今回全部で5000円も吹っ飛んでるじゃないか・・・



コミケでの収穫

横断歩道は広がりません_b0095489_3553230.jpg

冊子類


横断歩道は広がりません_b0095489_3555445.jpg

団扇類
上にBASARAの袋。

今回はショッパー貰えんかったなぁ。
まぁひだまりとか超電磁砲とか化物語とか人気ばっかだから無理に決まってるがw

そうだ、あとランティスでハルヒ(笑)の開場限定(失笑)リミックス(暗黒微笑)CDを。
明らか地雷臭プンプンだけど1200円だしまぁノリでいいかってことで。
ジャケットは京アニ描き下ろし(嘲笑)
写真撮るの忘れてたわ。



あとは実況スレにまとめられてた3日目の出来事

・5円チョコを入れたダミーサイフが盗まれる
・りんかい線始発のヲタの重さに車両ブレーキ故障
・電車で押し過ぎ足骨折
・白トートバッグ失踪 実況スレで暴走
・お客様笑()のガキ発生 「責任者出てこいよ!」
・食料をめぐって生死を賭けた争い勃発
・おギャグ様
・厨房がテーブルに突貫 DVDと本が無茶苦茶に だが常連が買取り、
 売り切れ心温まるお話である
・開催の騒ぎに便乗しオタのデジカメからレンズをスラれる
・20万ぐらい入った財布落とした
・22万入った財布を拾う
・「お振り出し」
・エクシアによる武力介入
・運営たたきは顔面崩壊
・日傘集団再来
・NHKのど自慢でアスカ残酷天使を歌う 見事鐘鳴る
・ビックサイトのゆうちょATMの残金が¥0になる

りんかい線が臨界突破ワロタwwwwwwww

日傘は見たけどマジうぜぇ。折ろうかと思ったわ。
あとカートをバカ女共がガラガラやってんだが何なの。
轢かれたら蹴っ飛ばすつもりだけど当たらず。残念。
あとリュックの癖に列でも背負いっぱなしで雑談してるキモヲタ死ねよ


終わるか。
疲れた。足痛い。現在4時。
だがそこまで眠くはないという。世界陸上楽しいお^q^

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2009-08-16 23:26 | レポート
<< 「ナルト大好きな品川裕でーす!... アックエリオーン! >>