m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アックエリオーン!
m.o.v.ewwwwwwwwwwwwww

さてコミケ2日目の状況です^q^

・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・しかし当の神主は一升瓶片手に余裕の表情
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列に並んでた茶髪のガキが脱糞「ちげーよ!ちげーよ!」とファビョる
・スタッフがマナーの悪いオタ達に説教「私は貴方たちのおかあさんや先生ではあ
 りません」
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・東館人多すぎて昼1時くらいまで入場制限
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・余りにもマナーが悪いので上海アリスが急遽販売中止、午後に販売再開で苦情殺到
・ZUNが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める
・PAD長が乳パッド落とす
・「柵たんはか弱いです、よっかからないであげてくださーい 」
・「グレイズでも構いません。ギリギリの緊張感を味わうくらいでお願いします。」
・「今日は世界陸上開幕だけど、ここは競技場じゃねぇんだから、100m走すんじゃねえ」

並び疲れた連中がファビョりだす

スタッフ「皆さん!その熱気を児ポ法廃案に向けてくださーい!」

5秒程だが静寂


ソースはry

案の定マナー酷かったらしいね。これだからゴミ共は・・・
それにしても竜騎士カワイソスwwww

やっぱり人とんでもなく多いのか。戦争の明日はどうなるのやら・・・。
どうせ同人の方は行かないからいいか。企業でも何か起きるかな。
あと自演乙居たらしいよ。ほう。

あとZUNが撃たれたとか3・4人で生放送してた奴らとかもうね。
「17歳がガスガンで足を撃った」 「50人負傷」 「明日・冬のコミケは無いだろ」
馬鹿じゃねーのかw
威力業務妨害・風説の流布でアウトだろ。


さて俺は明日出動だが・・・何時に寝ようか・・・。
相変わらず親が車で送迎ですフヒヒヒ^q^
10時過ぎに会場入りくらいの時間でおk。
恐らく当日朝に準備するという舐めっぷり。

あの参加声優携帯にメモしていこっと。

・鹿野優以(3回)
・福原香織
・平松広和
・柿原徹也(2回)
・新谷良子

・桐井大介
・小山力也
・たかはし智秋

・辻あゆみ
・斎藤桃子
・宮崎羽衣
・落合祐里香
・福井裕佳梨
・井上麻里奈
・野川さくら
・酒井香奈子
・後藤麻衣
・喜多村英梨
・真堂圭
・門脇舞以
・高橋広樹
・藤原啓治
・谷山紀章
・野島健児
・佐倉沙織
・Little Non(2回)
・山本寛

・小野坂昌也
・三好りえ
・中原茂
・大橋隆昌

そして自己満足で纏めてたあった声優さん他一覧敬称略。
去年の夏多すぎるっつーのwww


+4 -12


英語の長文訳は明朝に終了。
今日数学始めたけどコレ結構楽だな。
46ページあるけど相方と電話しながら片手間で25ページまで終わってた^q^

普通にやれば余裕で1日で終わるじゃん。まぁ終わらせないのが俺なんだけど。
終わらせられるけど無理にいつも通り明朝までやると明日がなぁ




・咲がアルケミストによりPSPでゲーム化決定
Getchu.com

アルケwwwwwwwwwwwミストwwwwwwwwwwwww

普通に麻雀ゲーなら携帯機だし購入検討しなくもないんだけど
そうでも無さそうだし、麻雀でも必殺技(笑)とかありそうだからダメだな。
麻雀ゲー何か欲しいかも試練



・『けいおん!』"異常人気"に『紅白歌合戦』プロデューサーが出演を依頼!?
ニュー速クオリティ

何かコレかなり各地で話題になってるんだけど、
何故に今更?けいおん特集やったオリコン本の時にちょっと出てただけじゃん。

まぁまず無いと思うけどなー。
ってか本当にオファー出ても声優側が拒否するだろ普通はw

・・・するよな?




終わります。
結局何時に寝ようかなぁ@1:20
とりあえず天鳳数回やってくるわ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-15 23:49 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2009-08-16 12:11 x
まだ行ってなかったのかよw

>・PAD長が乳パッド落とす
不覚にもワロタw

石原Pはおかしい。紅白にアニソン・・・さすがの俺でもそれは引くわ(;^ω^)
ttp://www.nhk.or.jp/mj/special/p/p_index.html
Commented by sagittalucis at 2009-08-17 04:08
疲れたお^q^

もう何がなんだかわかんねぇwwwwww

どう考えてもミスマッチ。ってかあんな番組に出なくていい。
あーその番組スケジュールにも入れておいたのに見るの忘れてたわー
<< 横断歩道は広がりません 会場走ると危険ですのでゆっくり... >>