m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


会場走ると危険ですのでゆっくりしていってね!
さぁコミケ開幕ですね。
コミケスレに居たりして結局課題全然進んで無いでござる^q^


・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です!」とか言ってた人がタンカで搬送
・徹夜組は1万2千人
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・バック喪失 
・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた
・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた
・例年通りなのは情報戦
・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう
・GONZO神格化 殴りあい勃発
・幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる
・101万円の財布
・23万円と101万円の財布がスられるなどスリ多発
・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる
・駐車場にタイガー戦車出現
・160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく
・後ろのポケットごと切られて財布を盗まれる
・帰りの夕方の時点で2日目の徹夜列登場
・ゆりかもめ内でL5って首をかきむしる
・駅員が「5:53の臨時電車まで待ってあげてもいいんだからねッ!ていう
 ツンデレな方がいらっしゃいましたら、どうぞ次の臨時…」
・駅員が「お願いですから、20P程の同人誌1冊分お詰めください」
・駅員が「前の人にくっ付いてもぷよぷよみたいに消えはしませんから
 列はなるべく詰めてください」


今回のコミケで発生したらしき事。ソース2ch。
駅員wwwwwwwwwwww

GONZO事件は

GONZOブースで小清水とかのサイン入りテレカ完売
池田だけ残る→そして発狂へ


で、

コミケ開場→先頭の奴らから順にサイン付きテレカ買う→ギリ買えない奴発生
→発狂→「チケ使って徹夜までしたんだぞ!ふざけるな!」→スタッフなだめるも
怒り爆発→後ろのヤツラもつられて発狂→ブースにおしかける→みんなして「池田ァ!!」


で殴り合い。お前ら何してんのwwwwwww
実際は池田じゃなくて衣らしいんだけどそこら辺はよくわかんね。


○幸福実現党

b0095489_23363424.jpg



○徹夜

b0095489_23371789.jpg

死ね。
俺だけならいいだろwwwwwwwwwww×12000。死ね。



b0095489_23385380.jpg

いやー楽しみです^q^
初日18万人だって。増えてんなー


+4 -11


何か大したネタも無いし戯言な感じで。

ニコ生JK飲酒が結構表立ってきたな。
まとめwiki。

コイツ本当に馬鹿だよなー。本当にサイダーなんです(笑)
ってか動画見たんだが絶対自分可愛いみたいに思い込んでるよね。気持ち悪い。
何でいきなりポーズ取ってんすかwwwwwwwマジパネェっすwwwwwww

本当ニコ生とかどうなるんだろうね。
どうせ明日のコミケニコ厨デーでも放送する奴いるだろ?ってか居たし。
クズ滅びないかなぁ





そして目覚ましで特集されるsupercell。
何か色々と流しまくってんな。
しかし軽部桜ノ雨はsupercellじゃねぇ^q^

ってか実写PVとかあったのなw
フル。
よく分からん感動風味だけどとりあえず男お前は何なんだって話だろこれ


曲は結構いいと思うんだけども。最初は何とも感じなかったが。
ニコニコで見ると信者マジ気持ち悪いです・・・
「ガゼルに出会えてよかった・・・」 「神。10枚買った」 「ニコニコも有名になった・・・」
幸せな奴らすなぁ




課題の合間合間に読んでた百舌谷さんも全部読んだ。
3巻も出てたのな。これは買ってこないと

普通に面白いよ。男側の主人公が色々と予想外すぎてアレだがw
あと文章量が割りと多いと思う。でも俺は好きだ。

ってか作者が性別ハッキリしてないんだってねこの人。
後書き漫画とかは女になってるけど、名前とか諸々で男説もあるみたいで。
まぁその方が面白いからいいや^q^






そしてアンカフェの新曲発売してますよと。
何なのこの意味分からんPVはwwwwwww

みく:女
カノン:ヲタ
takuya:イケメン
輝喜:雰囲気クール
ゆうき:OZMA

こんな感じで大体分かるんじゃねみたいな。担当で書けよとw
あぁでもこの書き方だとカノンさんがみくに見えるかもな。
まぁそんなの誰もどうでもいいか^q^

何て言うか曲としては微妙だな。もうちょい激しいと思ってたもんで。
ってかやっぱPVだわw
アルバムでも借りてくるかなぁ



終わり。
今から長文訳3つやって今日中に終わらせよう。
残りの課題どうかなぁ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-14 23:24 | 趣味 | Comments(6)
Commented by gんk at 2009-08-15 08:41 x
もうコミケ開催してるのかw
>秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
コミケで殺人事件おきたら大変だったな、初日で10万人越えるのに大騒動どころじゃないとw
>咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
ジンの再来なんじゃないのかと一蹴
>・160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく
ワロタwwwwwwwwwざわめくのかwwwwwwwwwwww
去年も駅員なかったっけ?この駅員はきっと・・・(ねらー?)

supercellねえ・・・ボーカルがどうにかならないものか(;^ω^)
君の知らない物語だっけ?mステみてたら5位に入ってたね。
これhalyosyが歌ったらもっとですねry
歌ってくれないだろうか。

君が姉さん好きだとは思わなかったよ・・・
Commented by shun at 2009-08-15 13:02 x
メロブで委託分買ってきた

アマガミセット欲しいけど6000円はさすがに手がでねぇお^o^
幸福実現党はコミケの恐ろしさを知らなかったんだろうな、現地に着いたら驚いただろきっとw
そしてなんだこの訓練されて駅員は

君の知らない物語いい曲だぞ
信者キモいのと化物語のEDなのに歌詞が本編にまったく関係ないことを除けば。
halyosyだと・・・これは女性ヴォーカルだからいいんだろう・・・
Commented by racua_symphony at 2009-08-15 13:33
人が増えればその分危険人物も増えるよね。怖いよね。
君の知らない物語いい曲だぞって知り合いが言ってた。
取り敢えず160cmで10才が面白かった・。・
Commented by gんk at 2009-08-15 17:35 x
>>shun
>halyosyだと・・・これは女性ヴォーカルだからいいんだろう・・・

フル聞いたらさ、最初の「今夜星を見に行こう」のところでふとhalyosyの声がどこからともなく聞こえてきたんだ
あのハモリをhalyosyにやらせたらもう・・・
Commented by kuroganeotome at 2009-08-15 18:56
ソースが2chだとかなりの情報戦が勃発してるから
8割がたデマだと思うけどなぁ。どうもうんこはガチっぽいけど^^;
ニコ生どうなるんだろうね。潰れるのかな。仕方ないね
Commented by sagittalucis at 2009-08-16 01:33
返信ー。


>>弦謳
ってかよくコミケで死人だけは出ないなと
そりゃざわめくだろうなwwww色々おかしいもんwwww
毎回居るよ。そりゃ嫌でも慣れるもんだろう

halyosyは・・・無いなぁ

好きな声優に書いてあるわ^q^


>>shun
さぁ、よこせ

6000円?別に手が出る範囲だお^q^
まぁ幸福実現党(暗黒微笑)は反児童ポルノなんだけどな。どうでもいいわ
2日目も居たらしいぞw

曲としては好きですよ^q^
だって歌詞完全にこのPV仕様だもんなw


>>らくあs
そうですねー。常に司会に変な人居る感じですしね。
君の知らない物語はするめ。多分。
流石に色々とミスマッチw


>>A氏s
情報戦だらけですなw
でも流石に8割デマは無いかな。少なくとも5割は。
この時こそニコ生潰れろ思った日は無いですわ^q^
<< アックエリオーン! Week square >>