m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Week square
課題あばばばばばばばばば

多分俺は夏休み終わるまで

昼:起床+朝兼昼飯
1時間程PC
→課題
夜8時:夕飯
風呂云々で遅くても10時~ブログ更新に向けて活動
以下気力が持つまで課題


こんな生活だろう。

課題だらけに見えるけどPC付いてるからちょくちょく飛び火するし
昼間の課題の時間はほぼ甲子園見ながらだから全然進まないし
夕方辺りからまともに課題始まっても相方から電話あったりだし
電話きてなくてもgdgdしてると夕飯の時間帯になるわけだし
夜PCやると案外時間使って色々見ちゃったりしちゃうわけだし
その後にようやく再開すると今度は深夜アニメちらちら見ちゃうし

まぁつまりは俺死ねと



そういえば平野が声優3誌の表紙制覇だそうで。

これ見るとすげぇなーってか大変だなおいって感じで。
売り出されてるのが実感出来るってかもう売り出してるレベルじゃないんだがコイツ^q^


でもぶっちゃけ平野って写真によってry
この表紙もry

何か声優ファン検定ブックとやらに魅かれて声グラ欲しい気がする。
久しぶりに声優雑誌買うかな。っつーか高すぎんだよこれら
そういえばまた人気声優直筆プロフィールとか出ないの?

前に本屋で雑誌表紙の目から上だけ見えてる状態で杉田って分かっちゃって泣いた


+3 -11 何かまた下から上がってきた^q^


さぁ明日からコミケですね。
俺は相変わらず3日目にノープラン一人企業へ参戦いたします候

ってかコミケに参加するアニメ・声優イベント一覧ってのがあったんだが3日目が

11:00 まこまっこう「nukumori.」手売り会 ツーファイブ(354)
12:15 井上和彦ライブ&握手会 VividColor(432)
14:00 癒されトーク&歌ライブ(若本規夫、中島沙樹、大亀あすか、渕上舞) 癒されBar若本(324)
14:00 「8bitで叫びたい」しちみメンバーによるCDお渡し会(伊藤静、山崎みちる、生天目仁美) エグゾースト(641)
14:00 「アマガミ ちょっとHotサマーセット」手渡し会(今野宏美阿澄佳奈) ツーファイブ(354)
14:00 池澤春菜トーク&お渡し会 WEBMASTER(224)
14:00 井ノ上奈々「メモリーズオフ」グッズ手売り会 響,AXIA(132,133)
14:00 「アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお 第0回」公開収録(成瀬未亜、白石稔) ABHAR(613)
14:00 プロデューサー藤原啓治握手会 AIR LABEL(328)
14:30 「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!」(後藤麻衣) ロンドローブ(232)
14:30 「夏のあらし!」WEBラジオ “方舟休憩室”出張版 in コミケ(小見川千明、三瓶由布子、白石涼子) スターチャイルド(353)
14:30 「Vassalord.」藤原啓治 直筆サイン入りイベント特典お渡し会 フロンティアワークス(222)
14:30 ABHARインフォメーション(森澤由菜、成瀬未亜) ABHAR(613)
15:00 グラール・ナイツの4人集結! お渡し会!! ランティス(135)
15:30 「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」 ロンドローブ(232)
15:30 「終わりなき夏 永遠なる音律」セットお渡し会(藤森ゆき奈、柚原みう、倉田まりや) アージュ(511)
時間未定 白石涼子来店 スターチャイルド(353)


なん・・・だと・・・?

え?何か豪華じゃね?
というより俺の好きな声優が結構。

とりあえず若本・御前・今野さん・白石・うりょっちは見たいな。
ってかこの白石はどっちかって言うといちごみるく寄りだろw
※いちごみるく=白石稔のエロゲ出演時裏名義

どうすっか白石ラジオ収録なら折角なら参加しようか・・・
いやしかし2時から入ると他の声優が見れなくなる可能性が・・・
ゲームの方も知らんし・・・ぐあああああああああああああああああああああああああ

まぁ、多分参加はしないかな。遠くから見るわ。

今回は金に余裕あるから何か買って参加しようかなーって思ったけど
大体がただのお渡し会だからいいか。緊張して碌に話も出来んだろうしなw
赤字にした人のサイン会とかあれば問答無用で買うんだけど。藤原さんだけか。

他の日付とか詳細はこちらのページで。




・今更になってピザハットがラインバレルタイアップ
ピザハット

いや・・・遅すぎるにも程があるだろ・・・。
放送直後でも遅い方なのに今更とかwwwww

で、ラインバレルっていつまでやってたっけ?

最初の方見てたけど結局だれて見なくなったなぁ。GONZOクオリティ。
散々保留の漫画はどうしようか。多分買う物無くなったら中古で買う程度。



終わる。
ちょっとコミケ声優系で色々見てただけでかなり時間がwwww
やべー東京マグニチュード8.0おもしれー

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-13 23:24 | 趣味 | Comments(5)
Commented by ザビーネ at 2009-08-14 08:33 x
豪華ですね、ホントに。
俺も行きたいんですが、その頃は金もピンチなんでちょっと・・・。
とくにうりょっちと和彦社長には会いたかった・・・・。
そういえば、いつだか(つい最近)のサンデーに平野出てました。
Commented by れりー at 2009-08-14 11:13 x
>前回コメ返 ですよねーw
声優あんま知らんのだがコミケ3日目のメンバーはそれなりにわかるっていう
甲子園見てるのか なんか意外
Commented by shun at 2009-08-14 15:41 x
アマガミいきてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
Commented by gんk at 2009-08-14 16:38 x
・平野について
声グラ:サムネがあいぽんに見えた
あ、今山梨学院大付属が1点いれた。5-14で負けてる
アニメディア:昔の平野が戻った感じ?
ピックアップ:まあ現在の平野といった感じか
また入れた、6-14か

伊藤静キタ──(゚∀゚)──!! これはいくべきだろjk・・・
もうね、出席番号のうたの柿崎の声とか本人の可愛さとかで大好きになりそうだ
確か愛理みたいな八重歯あったよな、何故俺の好きな人はこんなにも八重歯が\(^o^)/
大の酒好きとか見てももう姉さんキャラだ、素晴らしい、素晴らしすぎるぞ!!
お前も信仰しろ!」」
Commented by sagittalucis at 2009-08-15 00:42
返信ー。


>>ザビーネs
ですよねー。
俺は何か現地であったら買おうかなと。
和彦さんも会ってきます^q^
載ってましたね。本屋行くの渋ってたら次の号出ちゃいましたがw


>>れりー
あと1・2日目に画伯と2日目にゴトゥーザ居たっけ
昼間はまぁ付けっぱなしで。真剣に見てるわけではないがなw

>>shun
言うと思ったお^q^
金さえ払えばグッズ買ってお渡しだけ俺がしてもらって送るけど色々と面倒だお^q^


>>弦謳
声グラ:△ アニメディア:× ピックアップ:○
あの試合は1回から酷かったな。追い上げ結構凄かったがw

八重歯あるね。そして姉さん。で、変態。
残念ながら君より前から好きだと思うんだが^q^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 会場走ると危険ですのでゆっくり... 残塁グランドスラム >>