m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


残塁グランドスラム
昨日はオールリア友で麻雀。
まさかこんな日が来るとは思わんかったなw

小三元ツモったけど見逃して大三元狙ったらロン^q^
欲張るといけませんよねーそうですよねー
コルホーズリーチ!

今回は割と勝てた気がする。2位?
何か身内でやるといつもギンコが1位な気がするんですけど。
つーか俺は振り込みすぎだと



課題終わらんそろそろやべえええええええええええええええええええええええ
明日父方の実家の方に墓参りとか行くしあとはコミケもあるしな。

空きの残りは17日か・・・?これマジで終わるのかな。
ギリギリ終わっても課題テスト(笑)の勉強出来んから終了だなw
厚顔無恥で課題の答え丸写しする度胸がある意味欲しい


最近偶々流し見してて聞いたシャングリ・ラのEDに嵌ってる。



だがどう考えても歌えないw

また色んな曲を聴きたいって欲が復活してきたから何か曲発掘したいわ。
前言ってたGRANRODEOは色々と聴いた。25曲くらいか?
M S cowboyは勿論Go for It!とかNOT for SALEが好き。

また前みたいに色んなアニメのOP/ED聴くかなぁ。
ちょっと前は新しい期が来る度にほぼ全部の主題歌を聴いて漁ったもんだw
流石に今はそんな時間は無いが色々探ってみようか


+2 -11 差がついてしまうぞー



そういえばTwitterの愛称(?)ヒウィッヒヒーを商標登録したんだってな。
意味が分からん。1回の言い間違いで商標って何なのw

この呼び方が人気出たと思ってるのかね。
よく使われてるにしても馬鹿にされてるって側面とか理解してるのだろうかw
それにしてもリンク先の曲が酷いェ・・・



・ネットゲーム『メイプルストーリー』がアニメ『けいおん!』とタイアップするようです
今日もやられやく


一体何が起きてるの・・・

流石根糞ン!金儲けの為なら何でもやるな!
サクチケ実装とガシャ実装で有名人の引退祭りが懐かしい


ってかまぁ暇潰し程度でメイプルやりたいなーって思う時があるんだが
まずこの低スペじゃ無理なんだよな。
あと色々と変わりすぎ。今始めたらメイプル初めてやった状態になりそう。

そしてもしのめり込んだら完全に他の事が疎かになるからなw
ブログ更新も内容更に薄くなりそうな気が。いや流石に今となってはそれは無いかね・・・
最盛期の1日19時間はどう考えてもマジキチ



終わるわ。他にもちょくちょくあるけどまぁ保留。
ってかやっぱり課題やらんといけないわけで

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-12 23:45 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-08-13 14:35 x
>ってかまぁ暇潰し程度でメイプルやりたいなーって思う時があるんだが
>まずこの低スペじゃ無理なんだよな。
>あと色々と変わりすぎ。

丸被りワロタwwwwwwwwwwwww
レスにあるように、めいぽにけいおんのキャラが出るのが許せない
Commented by れりー at 2009-08-13 15:02 x
まとめ見たけどまじで卍平沢唯卍みたいなのがいるから困る
自制利かないならやったら酷いことになるぜ 特にこの時期
といってもスペがアレか
Commented by sagittalucis at 2009-08-14 01:28
返信ー。


>>弦謳
ってか昔やってた奴とかはこんな境遇が多いんじゃないかw
別に出てるのはいいがただ単に気持ち悪いなぁと


>>れりー
卍懐かしいなwwww
まぁどうせやらんだろうけど。やるくらいなら何かゲーム買う
ってか俺から見るとお前の方が色んな意味で自制利いてねーよw
<< Week square 愛が足りないね >>