m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛が足りないね
ってわけで地震どっかーん@静岡
俺のところは震度5強。震源駿河湾ど真ん中かよっていう。
っつーかもうそろそろ発生して24時間になるかw

ちょうど俺暇潰しにQMAやってて5時くらいに止めたんだよ。
で、寝るかーとか思ってた5時7分に地震到着と。
それを機に寝ない事にしたから現在徹夜中です^q^


○地震発生当時
ゴゴゴゴゴゴゴ  うわー揺れてるー

こんなん。全然大した事無いっていう。
だが流石に気付かないで寝てた友達はすげぇわw

その後テレビ付けてみたら緊急地震速報出てるしでビビった。
親に震度4くらい?って言ったらもっと強いだろ言われたが知らんがな^q^



b0095489_444164.jpg

被害①
机の上のスピーカー片方が落下


b0095489_451911.jpg

被害②
勉強机棚の下敷きとかそこら辺が滑落
それ以外の漫画が入った大量の紙袋とか某平野っぽいCDは元からだから何でも無し。
つまり机の上が常に地震直後状態というカオス^q^







b0095489_3492237.jpg


いや・・・しかし富士山が・・・

色んなチャンネル見て全部地震速報やってんなーって確認してから
テレ東見たら右下に情報出てるけど「NYの○○さーん?」とか無関係すぎて吹いたw


にしても範囲広いよねー。
鳥取とか四国まで行くとは。本州あと少しでコンプリートなのな。

ケガ人は結構多かった気がしたけども。静岡だから高齢者多いせいだろうか。
おっさんが地震に驚いて2階の窓から飛び降りて軽傷ってのは不覚にも吹いたw
台風も同時だもんな。大雨・洪水・波浪・津波・雷・土砂警報とかどんな確変だよ。


日本人
震度1 気付かない。
震度2 敏感な人なら気付く
震度3 ほとんどの人が気付く
震度4 お~揺れとる揺れとると笑う
震度5弱 とりあえずテレビの速報を見る
震度5強 コンビニの陳列がひどいことに。 
震度6弱 ブロック塀が倒れ、死傷者がでる 
震度6強 テレビ東京がアニメをやっているのを確認して安心して2ちゃんする

世界
震度1 敏感な人なら気付く
震度2 ほとんどの人が気付く
震度3 全員が気付き、パニックを起こす
震度4 家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱 大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。
震度5強 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める。
震度6弱 自力では復興できないレベル
震度6強 国家消滅


にしてもこのコピペが結構マジなのを実感したわw
死者は出なかったけどね。流石神の国。

いやー貴重な体験だったわー


+1 -10 抜かれてもーた



b0095489_4111318.jpg

※全てWORKING!!

信者すげーwwwwwそこまでクリティカルに嵌るような漫画だったかwwwww
とりあえず暇があったら俺も読み返すかなー。

多分近いうちにヘルシング買うわ。
ノノノノとどっち先にしようかって思ってるけど案の定どっちも最寄書店に売ってねぇ^q^
別に中古でも構わんよ俺は。だがあそこのブックオフは何か嫌だ





・『けいおん!』の紳士グッズ(ネクタイ)が発売されるようです
今日もやられやく


ねーよwwwwwww何だよこの柄wwwwwwww
マジで紳士必須アイテムじゃねーかコレ

だったら前のジョジョのネクタイの方が割りと・・・いや大差無いか・・・

b0095489_4173249.jpg

※参考:ジョジョ 吉良吉影ネクタイ




もう寝かせてくれ。流石に徹夜はキツいわ。
結局今日も全然課題やってねえええええええええええええええええええ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-11 23:46 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kuroganeotome at 2009-08-12 18:11
地震があった時寝てました@埼玉
そっちは大丈夫だったのかな?
何はともあれ無事でよかったですね。吉良ネクタイテラホシスwwwww
Commented by sagittalucis at 2009-08-13 01:27
まぁこっちですら寝てる人居ますしあるでしょうねw
余裕綽々でございました。おーつえー程度で。
ジョジョ全然分からんですわ^q^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 残塁グランドスラム イチ、ニー、ン、タラリラリラリラリー >>