m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


イチ、ニー、ン、タラリラリラリラリー
今年入って今日初めてエアコン解禁許可。
最近あっついからなぁ。ってか逆に言うと今日そんなに暑くないのに何故w


そういえばさっき久しぶりにドッキリ踏んだんだ^q^
画像自体は何てこと無いんだけどさー無警戒で踏むからビビるんだよなぁw
恐怖画像集!とかいって今同じ画像が小さくサムネで見えたけど何てことなかったし。

無警戒と言えばYouTubeでドッキリ踏んだ時は両方ともそうだったな。
「car clash」なんてタイトルで坂の上から車走ってきてたらまさか思わんだろ・・・
何で車が下に来た途端に絶叫しながら男が出てくんだよ・・・。

いつまで踏んだドッキリの事覚えてるんだろうな俺はw


そろそろ過大1日ずつやらんとヤバいと思いながら今日は2日目です^^
いやマジでもうヤバいな。あと20日くらいだろ?
一番簡単な英語のワークすら終わってません^q^

あと数学のワーク2冊と長文英訳30Pと読書感想文と現文と古典と漢文と
化学と・・・地理ってあったっけ?
どうやって分担しようかこれ

ってかいい加減1時に起きる生活を何とかしないと時間がwwwwww
アラームかけてるのに何故気付かないんだろうな・・・5時に寝てるだけなんだが・・・


そういえばドラゴンボール改で平野出るんだってな
デンデ役だって。知らん。何これピッコロ?
画像見る限り合わん気しかしないなw

あとXbox360のCMで平野の声するよな


+10 -3 こりゃ抜かれるわwww



そういえば前に少し書いたfripSideが新ボーカル決まったねぇ。
超電磁砲のOP歌うの。

ってわけで声優の南條愛乃さんだと。知らん^q^

「D.C.II ~ダ・カーポII~」月島小恋役
「ペンギン娘♥はぁと」栗尾ねね役
「CANAAN」大沢マリア役

だそうだ。あぁマリアね。
最近知らん声優が結構出てきてるんだよなぁw
・・・静岡県出身だと・・・?




・はなまる幼稚園 つっちー役に日野聡決定
公式

だそうだけど俺日野の声知らんのよ^q^
シャナとゼロ使のアレってくらいしか。名前も知らんがな。アメリカ出身だったっけ

ってか振り仮名で山本(やまもと)先生って馬鹿にしてんのかwwwww
それにしても監督が水島でGAINAXとか未だどんな有様か想像出来んのだが



・『けいおん!』平沢唯モデル初心者用エレキギター登場 29,800円-10月上旬~中旬発売
日刊スレッドガイド

何かもう扱わなくてもいいかなーとか思ったんだがネタ無いから登場。

それにしても3万で買えるもんなのなw
まぁ質云々があるだろうけどエレキだとどう違うんだろうか。音?

と思ったらギター自体は19800円とかね。
自分で作れるようなシールが1万円とか商売おいしいだろうなw



終わるわ。いや課題やらんとなマジで
どうせgdgdで碌にやらんだろうが^q^

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-10 00:00 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2009-08-11 17:25 x
5時だと……?!あぁ、なんだ夕方の話か

ギターは19800でアンプ付の初心者セットがあるというのに^q^
音は違うけどそこまでこだわるもんでもないと思う
云十万払って試してみる気にはならんしなw
Commented by れりー at 2009-08-11 21:14 x
現文・・・!? 地理はプリント4枚だけだから2時間もあれば終わる
化学の範囲とか覚えてねー・・・
英訳と古典はスゲー時間かかった 古典鬼畜
結局全体2/3ほど終わったところで10日は過ぎました^p^

部屋に飾っとけばいいよ サンバーストかっこいいし
Commented by sagittalucis at 2009-08-12 04:21
返信ー。


>>にうs
ねーよwwwwwそっちの方が少数派じゃないかwwwww

そんな安いのとかあるもんなのね。
まぁ最初は弾けりゃ何でもいいと思うがw
逆に云十万のギターはそんなに音が違うのかと


>>れりー
俺も確認したけどやっぱ現文無いよな?
未だに英語のワークしか終わってないんだが^q^
ってかメッセとスカイプのIDとか教えてくれよ。

日本語でおk
<< 愛が足りないね ビギニング オブ ザ コスモス >>