m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ビギニング オブ ザ コスモス
アキバ行ってきた。

何かUDX出た途端に芸人の我が家が居たんだけど。
まぁそれだけなんだが。別に何も感じなかったなぁ


それにしても外人が異常に多かったんだがこれは夏休み効果ですか?
アジア圏多すぎだろ。気持ち悪い喋り方してんなぁと思ったら異国語でした^q^

まんだらけに居た女の9割はアジア。もう何これ。
日本居たが一人で雑誌の名前読み上げてるし、
「私の絵がこの中にあるんだろうなぁ」とか呟いててすげぇキモかった。
誰と話してるのかと思ったらまさかの虚空てお前


漫画はムダヅモ無き改革1・2巻と百舌谷さん逆上する1・2巻を購入。
ムダヅモは読んだ。スケールデカすぎんだろこれはwww

劣化ウラン牌に対人地雷牌にプルトニウム牌。劣化ウラン牌とか欲しいな。
青天井でドラ72、105翻とか麻雀なのに「伏せろー!!」とかマジキチwww
麻生とプーチンが異常にカッコいいです^q^

評判通りすげぇ面白いんだけど。
麻雀分かる人なら読んで損は無いんじゃないかw


あと親が東京マグニチュード8.0を毎週見てるとか言ってたんだが。
完全に記憶から飛んでたけど何か見たいなこれ。面白そう。
そういえば最近ので放送中に本当に地震来たんだってなw


+11 -7 何か抜かれそうだな。


今咲を流し見してたんだけど何だあの終わり方w
咲が親の時と大差無い感じじゃないか。てっきり俺はまだその回と思って見て無かったわ

ってかだから何で咲まで最終回みたいなEDなんだよwwww勘違いするだろうがwwww
次回は水着回っぽいね。ここからはオリジナルなのか原作者の主導なのか・・・
アニメだと団体戦の次は個人戦やるんでしょ?漫画も同じなのかね




・WORKING!!、荒川アンダー ザ ブリッジ アニメ化決定
WORKING!!アニメ公式HP


b0095489_3143654.jpg


○WORKING!!

原作:高津カリノ
監督・シリーズ構成:平池芳正
キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾
アニメーション制作:A-1 Pictures
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
ほか



○荒川アンダー ザ ブリッジ

監督:新房昭之
アニメーション制作:シャフト



まぁ、WORKING!!はやっとアニメ化発表って感じか。またバレ師め・・・
作画が云々って話だな。別に俺はいいと思うけどぽぷらに確かに違和感がw
ドラマCDのキャストとは全交代っぽいね。

荒川はまぁしてもおかしくないよなーと。
前すっげぇちょっと立ち読みした時は面白く感じなかったな。
ってかまともに読まなかったが。
それにしてもシャフトで新房か・・・どうなるのやら・・・。




・セキレイ2期決定
公式

こっちもこっちでマジかよwww
そんなに人気あったのか?
セキレイって話は普通に面白いのに変なお色気とかあるからなぁ・・・。

ってかこんな漫画なのに作者女なのなw
そうだな・・・名前普通に見りゃそうだよな・・・まぁあんまり当てに出来るものじゃないがw
曲のセキレイは中々いいと思うんだ




終わります。
結局ぼったくりギター今日も書いてねーじゃんって話。

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-09 23:51 | 趣味
<< イチ、ニー、ン、タラリラリラリラリー 俺の課題はまだ終わってねぇ! >>