m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


俺の課題はまだ終わってねぇ!
というわけでエンドレスエイト脱出おめでとうございます。
誰だよ脱出は8月いっぱいになりそうとか言ってた俺は

例のキョンが引きとめてからのシーンの古泉カッコよすぎワロタ

「えぇ!」

ってか何なのあの最終回風味EDはw
つまり2期=エンドレスエイトだったわけだな。イイハナシダナー

エンドレスエイト2話くらいしか見てない俺にしてはおーとかしか思わんかったが。
そもそも事前に知っちゃってたしね。そりゃサイト巡回してりゃどこも騒いでるわw
それより最後のポーカーシーンのキョンのチートどうにかしろチートを



話一気に変わるけどギタフリとドラマニで結構デカい仕様変更あったんだな。

ギターフリークスが5ボタン化、ドラムマニアはツーバス、フロアタム、左シンバル追加

・ギター
ネック5ボタン
左から 赤緑青黄紫
ワイリングに上下横があるみたいフットペダルで音変えられる
ロングノーツあり

・ドラム
フロアタム・レフトシンバル追加
ペダルはハイハットになったりバスになったりする
1クレ200円


2chの書き込みより。
何かもう所々何語か分からん^q^

にしてもドラマニも本格的になってきてるのー。
バコバコ叩いてるだけでもおもしれぇよドラム。手足一緒に動いてるけどな!


b0095489_2295854.jpg

で、ギタフリはどうやってやるんですの?
いやこの配置じゃ5個同時押しとか出来んだろjk


あとあれだ、GRANRODEOのmodern strange cowboyが好きすぎる。
ってかこの曲がGRANRODEO聴こうってなったきっかけなんだけども。
CMですげぇ見るんだよ。毎回毎回それ聞いてノリがいいなーと

おかげで最近これしか聴いてねぇわ^q^


+9 -10 周辺で順位変動しすぎだろこれ



さてステルス法子が出頭して逮捕されたわけだが
TBSになんつー奴映ってんだよwwww


b0095489_2344026.jpg



b0095489_235924.jpg




1:20周辺~


・・・。

目的は何だ目的は
どう考えてもねらーしかいねぇだろこんなの^q^
これもまたテレビで実際に見てたわけだが全然気付かんかった。居ると思わんしなw




・世界水泳・金メダリストの古賀淳也はけいおんも見てるニュー速民であることが判明
ゴールデンタイムズ

昨日書けなかったやつ。

何でブログでこの人「けいおん」色付き大文字にしてんのw
ってか綾波うめぇな

それにしてもν速民の対応は相変わらずいつも通りだなw



終わるか。
ぼったくりギターの件はまた今度でいいや

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-08 23:18 | 趣味
<< ビギニング オブ ザ コスモス クライマックスは、不快にも感動... >>