m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


クライマックスは、不快にも感動してしまった。
今日は昼からギンコとカラオケ。4時間くらいじゃね?
まぁいつも通り曲目なわけで

七転八起☆至上主義!
drizzly rain
ロミオとシンデレラ
ブラック★ロックシューター
Lost my music
ロミオとシンデレラ
RIOT GIRL
Super Driver
Glossy:MMM
四角い宇宙で待ってるよ
mind as Judgment
JUST TUNE
桜ロック
Cherry's Magic & Love
Shangri-La
MonStAR
Cherry咲く勇気!!
レザマリでもつらくないっ!
まっがーれ↓スペクタクル
最速最高シャッターガール
スマイル一番 イイ♀
だいすき
流星ロケット

EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
人として軸がぶれている
ノーザンクロス
motto☆派手にね!
BondS ~絆~
BRAVE PHOENIX


最初drizzly rainまでは普通に採点出来てたんだよ。
で、ロミシンとB★RCで何故か「採点出来ません」とか出てきて。

「俺どんだけ下手なんだよwwwwwwww」とか言ってたら電池切れてた件。


いやさぁ・・・通りで全然声反響してねぇなと思ったんだが・・・。
マイク無しでロミシンとか頑張ってたわけですね^q^

その後マイク変えてもらってロミシン歌ったら酷い酷い。80点いかねぇw
何だこれ。息継ぎ出来んし音高いしで1日数回歌えば肺活量凄い事になるぞ。
ってかよっぺいの方が耳に馴染んでて2番から分からなくなるというw

おいshunてめぇこれで90点とかどうなってんだ声帯ごとよこせ


あとGlossy:MMMとかJUST TUNE歌ったら音高すぎて喉がぶっ潰れまして
全然歌えなくなったとかもうね。

しかし喉でケミストリーが発生して異常に男の曲が歌いやすくなったという。
おいレザマリで90点出たぞどうなってんだこれwww
だが女曲は全く。80余裕で超える平野曲で80いかないとかもうね・・・。

Super Driverとmind as Judgmentは歌ってて面白いし点出るし。
いいなこれらは。



+8 -11 また抜けるのか・・・?


そういえば件のうみねこの東方パートだけど
やっぱりつるぺったんではなくよく分からん電波ソング来たなw



どっきゅん☆どっきゅん☆この胸が
どっきゅん☆どっきゅん☆裂けそう
どっきゅん☆どっきゅん☆心の
消しゴムください
(イエイ!イエイ!イエイ!)
どっきゅん☆どっきゅん☆はじけてる
はっきゅん☆もっきゅん☆ばれちゃう
どっきゅん☆どっきゅん☆真実はいつも一緒さ
どっきゅん☆どっきゅん☆きゅるるるんと
どっきゅん☆どっきゅん☆クールに
どっきゅん☆どっきゅん☆決めなきゃ
祟りが出ちゃうよ
(キャー!)
どっきゅん☆ばっきゅん☆ぎらぎらと
ぼっきゅん☆ぼっきゅん☆あうあう
どっきゅん☆どっきゅん☆さらりとね
行きませんか Come on now
にゃんにゃんにゃかにゃんにゃんにゃんにゃん
(ハイ!)
チュッチュッチュッチューリラッタッタ×3
嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!
チュッチュッチュッチューリラッタッタ×3
↑↑↓↓←→BA!
チュッチュッチュッチューリラッタッタ×3
千年!万年!風神!雷神!



マリーナ何やってんすか・・・。

そして俺も何色んな所見たり実際に聞いてみて歌詞とかまとめてんの・・・。
すっげぇ耳に残るんだけど。普通に聴きたいんだけど。

はい、まさかのこれが収録されたキャラソンが10/7に発売します^q^




・ムダヅモ無き改革がまさかのアニメ化決定

b0095489_2432280.jpg


いやいやいやいや。

いや、これ普通にマズすぎるだろwww
今日確かに本屋で見たけど冷静に考えれば考えるほどありえんわw

読んだ事無いけど普通にブッシュやらプーチンやら総書記やらローマ法王出てんじゃん。
ヘタリアってレベルじゃねーぞwww

まぁ、諸々から考えて地上波では無いんじゃね?
OVAとかネット配信とか。
そのうち買おうと思ってる漫画が先にアニメ化する時の不思議な感情といったら



・・・何か記事長くなったしもうよくね?
折角ひだまり3期決定ってあったのにネット通販の誤植だし糞が!
正しくは前から情報出てる特別編ってね。でも3期やらんのかな

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-07 23:50 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2009-08-08 13:54 x
よっぺい原曲と違うからなw
一度意識してしまうともう原曲おもいだせねぇ
腹式呼吸で余裕です^o^
たしかにその2曲は楽しいし点数でるな。マインドアズジャッジメンッッ!!

まりなwww
DQN!DQN!

石鹸屋クロスフェードのリピート止まらん
Commented by sagittalucis at 2009-08-09 02:44
2番からマジ鬼畜だわあいつw
何だよ腹式呼吸とか日本語でおk
ただCメロ覚えてなくてボロボロでした^q^

今日テレビ放送でこのシーンの時勝手にテレビの音無くなって気付かなかったんだけどなにこれ

まだ聞いてねぇお
<< 俺の課題はまだ終わってねぇ! 酒井法子「ここからはステルス法... >>