m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


酒井法子「ここからはステルス法子の独壇場っすよ!!」
不謹慎ながら吹いたwwwww
これは・・・


今日はギンコとスカイプしながら麻雀。4時間。
半荘で無理やりそこら辺の奴引っ張ってきてやってたから手間かかったなぁ。

俺7戦1勝6敗とか酷過ぎるだろ・・・1位が0.00%て・・・。
最近天鳳でも全然勝てなくてもう嫌。サンマとかビリしかなれない^q^
だから俺の好物は染め手と一盃口でござる


そういえばメルブラに両儀式参戦ってマジかよ。
何かメルブラ欲しくなってきたなぁ。まぁ買わないだろうけどさぁ。
マジでこの際PS2互換ある安めのPS3とか出ちゃったら購入検討するぞ俺

とりあえずあとは音ゲーやりたい^q^
ステマニならちょくちょくやってるけどさぁ。
色々面倒だし作者によってレベル違いすぎて色々やる気にならん。
A氏さんの闇市とかはすげぇ面白いw


+10 -13 クリックお願いしまーす



各地で話題になってるけど日テレの放送事故ひでーなw



カクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカク

これ俺ニート生活だし生で見てたんだよな。
流し見だったから何だ今の?レベルだったけど。
デジタル版の放送事故はまぁただ単にカクカク動いてるだけだから割愛。



b0095489_3442199.jpg

で、ノイズで悪とか怨・死っぽく見えるとか云々。
確かに変な形だけど流石にそれはねーなw

夏のピザーラは!




・アニメポスター盗難で、20代~60代の4人を摘発 …「空の境界」
まにあっくすZ

60代・・・?

え?60代で真性とか言わないよね?なにこれこわい
でもまぁ

「新聞に『高値で売れる』と書いてあり盗んだ」

って供述あるしこっちだろうな。
つーか新聞も何書いてんすかwwwwww

それにしても9万前後で取引されてるらしいし馬鹿じゃねーの?
あと徳島も徳島で1箇所に何十枚も貼って馬鹿じゃねーの?




・【PSP】 マクロス アルティメット フロンティア 10/1発売

歴代のマクロス作品が一堂に!
収録作品10作品以上、ミッション数120以上、登場機体100機以上!
究極のマクロスゲームが今、発進する!

■原作作品の数々の名場面をミッションとして再現!
シリーズ最新作「マクロスF」はラストシーンまで収録!「マクロスゼロ」「超時空要塞マクロス」「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」「マクロスプラス」「マクロス7」「マクロスダイナマイト7」など多彩な作品のミッションを収録しています。

■ 新機体を大幅追加!新システムで爽快度抜群のサーカスアクション!
ファイター、ガウォーク、バトロイドの3種類の形態を自由に切り替えながら戦うアクションは健在!今作ではアーマードパックなどの追加武装が可能に!さらに新しく「ミサイルアラート」を追加し、ミサイルの攻撃を瞬時に判断、対応できます。

■ マクロスヒロインが多数登場!
歴代のヒロインがサポートキャラとしてプレイヤーをサポート。伝説の歌姫「リン・ミンメイ」や銀河の妖精「シェリル・ノーム」などのボイスも多数収録!

■ 挿入歌は20曲以上!
「星間飛行」「DYNAMITE EXPLOSION」など新曲を収録。歴代の名曲が戦闘をドラマチックに盛り上げます。本作の主題歌として「FIRE BOMBER」の新曲を収録!
■画面分割なしのアドホックによる2人協力通信プレイ!4人での通信対戦も!!


ソースは楽天市場。よってリンク出来ん筈。
だからとりあえず説明前文コピペしてみたけどやりすぎたかw

何か最近こーいうガンダム系もやりたいと言えばやりたい。
とにかく暇で飢えてんだよ俺は!



終わり。もやしもん読むわ。
ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-06 23:19 | 趣味
<< クライマックスは、不快にも感動... オバマ「GOODLUCK!!B... >>