m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おれが一声かければ、600人ぐらいは集まる
いや、夏休みマジでやること無いんですけど^q^
暇すぎる。だから宿題やれよ。

そういえばニュース速報でお塩先生に笑ったんだがw
殺人関与の可能性とか何してはるんですかー!


アニメロにホアーッと影山ヒロノブ参加だと。
ホアーッって寧ろまだ参加決定してなかったのか。影山はまぁ分かってるわw
あとどんくらい参加者増えるんだろうか。例年の数とか知らんしなぁ


アニメロで思い出したけどみのりんのライブで特別急行って何なの?w


b0095489_1591540.jpg



b0095489_159354.jpg



b0095489_1595959.jpg

これはさわたりが行ったやつか。
なにこれこわい


・・・また上がっただと・・・!?
+13 -14



b0095489_2714100.jpg

ところでフェアリーテイルに平野だそうだ。
俺は読んでないから知らんが。Set me freeの画像ですね分かります

ってか若干目立ってないけど釘宮もいるのなw
平野と釘宮のまともな共演ってあかね坂以外にあったっけ?




・DSソフト違法配信の男に実刑!!懲役2年6月、追徴713万円
オレ的ゲーム速報@刃

任天堂法務部最強来たwwwww
すっげぇざまぁだな。何で割れ厨って死なないの?
さぁ!一平ちゃんも!

そういえば俺の根拠無い印象だがエロゲやってる高校生とかって多いじゃん。
それも大体割れなんだろ?それでマンセーって何かねぇ。



あと笑ったニュース

・車掌、ホームに置き去り 次駅まで全力疾走で追いつく…JR青梅線
痛いニュース

頑張りすぎだろ車掌wwwwwww普通に走って行ったのかよwwwwwww
まぁ、電車と同じスピードで走ったって訳じゃないけどさ。それでも十分頑張っただろw

制服で線路沿い全力疾走する車掌とか見てみてぇな



終わる。
あー暇だ

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2009-08-03 23:38 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gんk at 2009-08-04 11:57 x
お塩は俺も吹いたw
でも殺人関与は知らなかった、怖い

みのりんって電車に名前つけたりするほど金あるの?そんなに売れてるの?
ホアーッとか平野とかだったら売れっ子って思えるけどみのりんは未だに考えられない。
それにしても平野はおかしくなったな!
冒険のころのあの笑顔はもう見られないものか・・・
そんなネ/僕はネ/KOTOKOのネ/ライブにネ/行きたいです
必殺文節切り!!!!!1!!

車掌wwwwwwwwww車使えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20kmくらい離れてると思ったら800mなのか、それでも全力疾走はすごいw

Commented by kuroganeotome at 2009-08-05 00:19
エロゲやってる高校生に割れが多いのは事実。
どうすりゃいいんだろうね。これって
Commented by sagittalucis at 2009-08-05 13:05
返信ー。


>>弦謳s
まぁ最近報道し始めたけどね。何が何やらw

実は平野よりみのりんの方が人気だった筈。売り上げも。
ホアーッは年収1000万クラスだからまぁ出てもぜんぜん普通だわな
別に笑顔は見れるが初々しさはもう無理だなw
ってか写真慣れし過ぎて調子にn(
OTOKO(笑)

敬意を表する。


>>A氏s
それなのに「○○ネ申wwwww泣けるwwwwww一回やれwwwwww」
アホか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 戦人君(せんとくん) 司会者「それでは皆さん、グラス... >>